プレ花嫁さん必見!トリートドレッシングのドレス&アクセサリー♡

ファッション

梨花さんが着たことで、一躍多くの花嫁さんから支持を集めるようになったドレスのセレクトショップ「トリートドレッシング」。
美しいドレスの数々と、可愛らしい世界観に思わずキュンとしてしまいます。
結婚式に向けてドレスを選んでいらっしゃるプレ花嫁さんは是非、運命の1着を探しに足を運んでみてはいかがでしょうか?♡

THE TREAT DRESSINGをご存知ですか?♡

引用:www.accueillir-daisen.info

世界中から、本当に美しいドレスばかりを集めるセレクトショップを作りたい!
そんな想いによって生まれたのが「THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)」です。

海外セレブも愛用する“旬”のブランドに目を付けて、日本の花嫁さんにも提供するウェディングドレスのセレクトショップ。
誰もが知っているブランドだけではなく、これから注目されるであろうブランドでも、大きな可能性を感じたらいち早く日本の花嫁さんに発信しています。

スタイリッシュさと、安心感のある可愛らしさを兼ね備えたドレスに必ず巡り会える、大注目のドレスショップ、皆さんもチェックしてくてください◎

トリートドレッシングは、1日1組限定でハワイウェディングをプロデュース!

引用:www.sponichi.co.jp

小規模ながら、洗練されたハワイウェディングを実現させたい方にオススメなのが、THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)がプロデュースする、ハワイウェディングです!

ウェディングドレス業界が実際の結婚式をプロデュースするというのは、少し珍しいかもしれませんね。しかし、ドレスから連想させて作り上げるウェディングは、間違いなく統一感もあり華やかなものになるはずです。優木まおみさんのハワイウェディングも、トリートドレッシングがプロデュースしたそうですよ!

ホテルプランやエステートプランなど、会場も希望に合わせて数種類から選ぶことができ、そのすべてがハワイの心地よい空気を感じられる、美しい空間となっています。

トリートドレッシングのドレス&アクセサリー① カラードレスがズラリ!

海外ではお色直しをする習慣がなく、カラードレスの数も少ないそうです。

そこで「日本の花嫁をもっと素敵に!」というテーマのもと、THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)のバイヤーとして活躍されている、山城葉子さんがオリジナルのカラードレスを作りはじめました。

日本人の雰囲気や顔に良く馴染む、優しい色合いのカラードレスが数多く取り揃えられたショップは、眺めているだけでも幸せな気持ちになってしまうほど。

なかなか自分好みのカラードレスに出会えないという方は、主張しすぎない淡い色使いの多いトリートドレッシングオリジナルのカラードレスや、アクセサリーをチェックしてみてはいかがでしょうか?

トリートドレッシングのドレス&アクセサリー② ドレスだけじゃない!キュンとするアクセサリー

THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)のアクセサリーは、トリートドレッシングがドレスと同様に強くこだわっているアイテムです。

特徴的なのは、ビジューを使ったアイテムが多いこと。他の人とは少し違ったアイテムを取り入れたいとお考えの方は、ティアラの代わりにビジューでできたリボンカチューシャで、顔回りを華やかにするのも素敵ですよ♡

また、ドレスの存在感に負けないような大きなイヤリングも、細部まで細かくこだわり抜かれており、近くで見てもうっとりしてしまう美しさ。レンタルすることができるので、お財布にも嬉しいですね!

実際に私もこちらで、アクセサリーをレンタルしました。
結婚式の写真を改めて見てみると、思った以上に顔回りに付けたアクセサリーが目立ちます。ついついドレス選びに夢中になってしまい、アクセサリーは後回しになってしまいがちですが、アクセサリーも妥協せずに、こだわりぬいたものを身につけてくださいね☆

◆THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
住所:東京都港区南青山5-3-18 Blue Cinq Point C-1
TEL:03-5467-7155(完全予約制)
営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

THE TREAT DRESSING 公式HP

いかがでしたか?
一生に一度の大切な日のために、納得の一着を探している花嫁さんもいらっしゃいますよね。
今回の記事が、そんな皆様の参考になりましたら幸いです♡