芸能人カップルの出会い方が気になる♡ドラマのような馴れ初め3選♪

子育て・ライフスタイル

最近の芸能界は結婚ラッシュ!おめでたいニュースが多いですよね。

芸能人の夫婦やカップルって、どこで出会ったのか気になりませんか?

そんなカップルたちの、素敵な馴れ初めエピソードをご紹介します。

東出昌大さん&杏さん夫婦♡

引用:www.plurk.com

先日、双子を出産された杏(あん)さん。東出昌大(ひがしでまさひろ)さんとの結婚生活も、まさに順風満帆。

多くの方達から理想の夫婦として憧れられているお二人の出会いは、2013年のNHK朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』……ではなく、2006年でした!

当時、non-noの専属モデルを務めていた杏さん。東出さんも杏さんも、パリコレにモデルとして出演するためにパリにいました。

そのパリの路上で偶然出会ったお二人。

東出さんは、すぐに「non-noのモデルをやっている人だ」と分かったのだそう。

その7年後、お互い俳優としてドラマ共演……まさに運命的な出会いだったのですね♡

柳楽優弥さん&豊田エリーさん夫婦♡

引用:people.mtime.com

現在、日本テレビ系『ゆとりですがなにか』に出演中の柳楽優弥(やぎらゆうや)さん。柳楽さんは、ゆとり世代の絶妙な役柄をうまく演じ、評判となっています。

そんな柳楽優弥さんが、妻である豊田エリー(とよたえりー)さんと出会ったのは、高校時代。

堀越高等学校の先輩と後輩の関係で、入学したばかりの柳楽優弥さんが、2年生だった豊田エリーさんに一目惚れ。

交際当初から、「結婚するならこの人だ」とお互いに確信していたんだとか。

4年後、一度は破局するお二人ですが、突然、柳楽優弥さんが電話をかけてプロポーズしたのだそう。

実は、「20歳の時にプロポーズされたい」という豊田エリーさんの願いを実行したんです!

再び交際が始まったお二人は、そのままゴールインとなりました♡

小栗旬さん&山田優さん夫婦♡

引用:www.360doc.com

数々の女性芸能人と熱愛報道があった小栗旬(おぐりしゅん)さんも、2012年にモデルの山田優(やまだゆう)さんと結婚。

ベストカップルとも名高いお二人の交際のきっかけは、日本テレビ系ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』でした。

ドラマの撮影中から仲良くなったお二人。

なんと、付き合う前に小栗旬さんが、事務所のマネージャーに山田優さんと付き合いたい旨を伝えていたのだそう。

山田優さんが知らないところで、きちんと大人の対応をしていた小栗旬さん。山田優さんは、そんな小栗旬さんの男らしさにも惹かれたんだそうですよ♡

芸能人夫婦・カップルの交際エピソードをご紹介しました。東出さん&杏さん夫婦の出会いは、とてもドラマティックですよね!

理想の夫婦として、憧れの的なのも納得です♡