双子を無事出産!5人家族になってパワーアップしたビヨンセに注目♡

双子を無事出産!5人家族になってパワーアップしたビヨンセに注目♡

Cover image: www.instagram.com

2017年2月に妊娠を発表していたBeyoncé Giselle Knowles(ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ)が、6月に、無事双子の赤ちゃんを出産しました!

家族に祝福され、新しいスタートを切ったビヨンセの様子を見ていきましょう♡

ビヨンセが双子を無事出産▶︎マタニティショット

妊娠中は、おしゃれでセクシーなマタニティファッションや写真をInstagram(インスタグラム)に次々と投稿し、話題を呼んでいました。

「私には三つの心臓がある!」という神秘的なメッセージを綴ったことも、印象的でしたね♪

ビヨンセが双子を無事出産▶︎ビヨンセのお母さんの反応は?

6月半ばに無事に双子を出産したビヨンセ。

ビヨンセのお父さんとお母さんも、それぞれにコメントを発表しています。

「どんな子が生まれても、私たちにとっては宝物♡」と、ビヨンセのお母さんは孫の誕生に喜びを隠しきれない様子でした。

ビヨンセとお母さんは、一緒にアパレルブランドを立ち上げるなど、絆の強い母娘として知られています。

産後のサポートも、お母さんがしてくれるのかもしれませんね♪

ビヨンセが双子を無事出産▶︎ビヨンセのお父さんも大喜び!

ビヨンセのお父さんである、Mathew Knowles(マシュー・ノウルズ)は、Twitter(ツイッター)にバースデー画像を投稿。

ビヨンセのマネージャーを長年勤めた経験もあるだけに、孫の誕生には大興奮の様子♡

マスコミの正式発表の前に、「双子の赤ちゃん、誕生おめでとう。愛を込めて、おじいちゃんより」というメッセージを投稿したため、話題となりました。

嬉しすぎて、気持ちを抑えきれなくなってしまったのでしょう!

ビヨンセが双子を無事出産▶︎家族5人での生活がスタート!

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

出産後、黄疸を発症したり、未熟児だったことが関係し、2週間ほど入院していた赤ちゃんとビヨンセですが、現在は無事退院。

夫のJay-Z(ジェイ・ズィー)や長女のBlue Ivy(ブルー・アイヴィ)ちゃんと、家族5人での生活を楽しんでいるようです♡

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

ビヨンセ夫妻は、子どものしたいことを優先させるという育児を貫いているのだとか。

子ども自身が抱く、「これをしてみたい!」と思う気持ちを大切にしているそう。

ビヨンセ自身、幼少期から抱いていた「歌手になる!」という夢を両親がバックアップしてくれたと語っています。

ビヨンセも、子どもの夢を叶えさせるべく、様々な習い事をさせるなど、全面的に協力していくと語っています♡

幼少の頃からブルー・アイヴィに文字を教え込むなど、教育熱心な一面も持っているビヨンセの今後の育児に注目が集まりそうです!

ビヨンセが双子を無事出産▶︎ついに……双子の写真を公開!

Sir Carter and Rumi 1 month today. ????????❤️????????????????????????????????????????

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

そして先日、ついに、双子の赤ちゃんの写真を公開!

双子の名前は、サー・カーターとルミだと明かされました。

「今日で生まれて一カ月」とコメントしています♡
ビヨンセが双子を無事出産し、家族に祝福され、新しいスタートを切った様子をご紹介しました。

子煩悩で有名なビヨンセ夫妻の今後の育児に、注目していきましょう。

BeyoncéGiselleKnowles(ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ) 双子 出産 性別 赤ちゃん

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

6歳の娘・4歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる