素敵!アヤナリゾート&スパ バリのオススメレストラン①

グルメ・レシピ

子連れバリのオススメホテル『アヤナリゾート&スパ バリ』
◆子連れバリなら人気のアヤナリゾート&スパ バリへ♡ | 4yuuu!
http://4yuuu.com/articles/view/636974

ホテル内に美味しいレストランがたくさんあるので外に出なくてもゆっくり美味しいご飯がいただけます。
そこで子連れもOKなオススメレストラン・バーを紹介します(^^)

大谷朋子
大谷朋子
2015.05.12

アヤナリゾートバリおすすめレストラン① 新鮮シーフードが楽しめる『キシック』

海辺で新鮮なシーフードが楽しめる
『キシック シーフードバー&グリル』

目の前には海が広がり、浜辺をイメージした砂のフロアで、南の島を満喫できます。

ジンバラン市場から仕入れた新鮮な魚やカニやエビ、ロブスターを選び、それをシェフが調理してくれます。味付けも美味しい!

サラダとスープが付いてくるのですが、少し辛めのそのスープがとても美味しかったです♡

ベビーチェアを用意してくれたり、少し大きい子には塗り絵を用意してくれたり、子連れにも優しいです。
美しいサンセットを見ながら食べる料理は最高ですよ♡


【キシック】(アヤナ)
17:30〜23:00

アヤナリゾートバリおすすめレストラン② 大人気!『ロック・バー』

バリの名所にもなっていて、他のホテルからのお客さんも多い『ロック・バー』

インド洋に突き出た岩の上にあるオープントップバー。
自然との一体感がなんとも気持ちいいです!
16:00〜オープンしているので、子連れは早めの時間がオススメ。

バーに行くまではゴンドラに乗ったり、バーでは大自然との一体感が味わえるので、子供のテンションもUP!

大人気バーのため、サンセットの時刻には満席になるのでお早めに!
ゴンドラに乗る際、アヤナ、リンバの宿泊ゲストは優先列がありますよ♡


【ロックバー】(アヤナ)
16:00〜1:00(金土 2:00)

アヤナリゾートバリおすすめレストラン③ 本場イタリアン『サミサミ』

カジュアルでいながらも深い味の本場のイタリア料理が味わえる『サミサミ』。
オーシャンビューの席で、美しい海を見ながらの食べる釜焼きピザは格別です。
パスタやシーフードも美味しいです。

ランチ、ディナー共にある、リーズナブルな日替わりセットメニュー(前菜・メイン・デザートの)がオススメ!
何食べようか〜と迷ったら、ぜひサミサミへ♩

ベビーチェア、キッズメニューがありましたよ。
ふわふわな自家製釜焼きパンは息子もパクパクたべていました(^^)


【サミサミ】(アヤナ)
11:00〜17:00/17:00〜23:00

アヤナリゾートバリおすすめレストラン④ 人気のルーフトップバー『ユニーク』

ロックバーに続き、バリ島でも注目されているスタイリッシュなバー『ユニーク ルーフトップバー』。こちらはリンバにあります。

爽やかな風が吹いて、バーからの景色も良く、とっても気持ちがいいです。
子連れならランチがオススメ!

ベッドの様なソファを用意してくれて、プールサイドにいるかのよう(^^)
プールの後のユニークでいただく、クラブサンドやナシゴレンは最高でした。

オリジナルカクテルもオススメ!
リゾートを満喫し、日頃のストレスを解消してみては♡


【ユニーク ルーフトップバー】(リンバ)
11:00〜17:00/17:00〜0:00(金土1:00)

いかがでしょうか。
どのレストランも日本人好みで味は確か!
アヤナリゾートでゆっくりしたくなりませんか♡
混雑時は出発前に予約するのが一番ですが、チェックインの際に日本語カウンターすべての予約をしても良さそうです。
オススメレストランは②へ続きます(^^)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。