サンタから手紙が届く♡「クリスマスレター」の申し込みは今がお得!

子育て・ライフスタイル

真冬の一大イベントといえば、いくつになっても心が浮き立つ「クリスマス」ですよね♡

プレゼントはどうしよう、パーティでは何をしよう……そんな幸せな悩みが尽きません。

クリスマスのサプライズのひとつに、今年はサンタクロースからの手紙をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?フィンランドに住む本物のサンタクロースから届く手紙は、子どもたちへの特別なプレゼントになることでしょう。

ここではそんなサンタクロースからお手紙が届く、おすすめのサービスをご紹介します♡

10/31までは封蝋サービスも♡「サンタワールド日本事務局」

出典:santaworld.jp

最初にご紹介するのは、フィンランドにあるサンタワールドから手紙が届く「サンタからの手紙」です。

スウェーデンのサンタワールドからエアメールで手紙が届くサービスのほか、12月24日の期日指定で手紙を届けられるサービス(日本発送)、子どもの名前を入れたクリスマスのオーダーメイド絵本のサービスなどを実施しています。

10月31日までの申し込みで、特別な封蝋サービスも実施中ですよ♡

※申込期限は12月7日までのものと、12月12日までのものがあります。

サンタワールド日本事務局
「サンタさんからの手紙」

オリジナルメッセージが入れられる♡フィンサンドサンタクロース協会

出典:jf-santa.gt.shopserve.jp

続いてご紹介するのは、フィンランドのサンタ公式郵便局から手紙が届く「サンタさんからの手紙」です。

手紙を送りたい相手に合わせて、幼児向け、子ども向け、大人向けの3種類から文章を選ぶことができ、英語・日本語も選ぶことができます。

また、文末には30文字程のオリジナルメッセージを入れることができるので、特別感がありますね♡

※申込期限は12月1日です。

フィンランドサンタクロース協会
「サンタさんからの手紙」

サンタ公式郵便局の消印入り♡サンタクロース村

出典:santaclausvillage.jp

続いてご紹介するのは、フィンランドのロヴァニエミ市公認サンタクロース村から手紙が届く「サンタクロースからの手紙」です。

ひらがな・漢字まじり・英語の3種類から選ぶことができ、名前やよびかけなどのメッセージを入れることも可能です。

封筒には、フィンランドの国際郵便切手が貼られ、消印はサンタクロース郵便局のものが押されることでも人気を集めています♡

※申込期限は12月10日です。

サンタクロース村
「サンタクロースからの手紙」

申込期限がいちばん長い♡サンタクロース大使館

出典:www.santaclaus-embassy.com

最後にご紹介するのは、フィンランド・旧ラップランド州公認のサンタクロース大使館から手紙が届く「サンタクロースからの手紙」です。

手紙には、フィンランドの人気作家、ラッセ・カタイネンのイラストが添えられており、幼児向け・子ども向け・大人向けの3種類、英語・日本語からの選択が可能です。

60文字程のオリジナルメッセージも入れることができます。

12月18日から順次発送で、申込期限は一番長い(クリスマスまでに届けたい場合は要注意)ので、うっかりクリスマス間近になってしまった!という時にも安心ですね。

※申込期限の記載なし。12月18日から順次発送。

サンタクロース大使館
「サンタクロースからの手紙」

いかがでしたでしょうか?

クリスマスのサプライズプレゼントにぴったりの、サンタさんから手紙が届くサービスをご紹介しました。

注文が定数に達した場合、早めに締め切ることもあるそうなので、ぜひお今のうちにお申し込みくださいね♡