有名モデル富岡佳子さんに学ぶ大人スニーカーテク

ファッション

有名雑誌の表紙を飾るモデルの富岡佳子さん。
雑誌の中だけでなく、インスタグラムにアップされる私服もとても素敵。
ペタンコ靴やスニーカーが多く、ママが真似したくなるコーデが満載です。

定番なのに素敵♡コンバースこなれ術

その合わせやすさから大人気のコンバース。
スニーカー初心者でも取り入れやすいですよね。

誰もが持っているであろうトレンチ×デニムの定番アイテムも、富岡さんのセンスにかかれば、こんなに“こなれた”コーディネートに♡

ちらりとのぞく足首や、ボリューミーなストール。
メンズライクな腕時計などなど。ポイントは小物使いに技アリです!

ファーで格上げ☆脱カジュアルテク

お次はグレー~ブラックのシックなコーディネート。

スニーカーとは思えないほど、ゴージャス。
それでいて品の良さを感じさせるのは流石です!

<ファー×スニーカー>なんて一見相反する組合せですが、富岡さんのように同系色でまとめれば真似出来そうな気がしますね。
ブーツ感覚で履けるハイカットは万能選手!ナイキブレザーに注目です。

スタンスミスの復刻スニーカーを今年顔に

復活が話題となったアディダスのスタンスミス!
コロンとしたフォルムとシンプルなデザインで、昔からのファンも多いのではないでしょうか?

アディダスの名品を今年らしく履くなら、トレンドのワイドパンツとの組み合わせ♡

落ち着いたベージュ系のコーディネートに、真っ白なスニーカーが抜け感を出しています。
ワイドパンツのボリュームに負けない存在感が肝でしょうか!?

春まで参考にしたいスニーカーテクの一つです。

これぞオシャレ上級者!!真似したいネオンカラーのスニーカー使い

定番スニーカーに飽きたら、次に挑戦したいのはネオンカラー!
オールブラックコーデに、ビビットなイエローとグリーンが映えます。

万人にはちょっぴりハードルが高いカラーですが、シックなお洋服とも相性が良さそうですね。
コーディネートのポイントにしたり、マンネリを打破するのに取り入れたいスニーカー使い。

インスタグラムを拝見すると、富岡さんはスカートとコーディネートしています。

スカートの女性らしさと、スニーカーのスポーティーさの塩梅が絶妙です!これぞ上級者。

ここ数年続いているスニーカーブーム。
ちょっとマンネリ化してきたな…という方も多いのでは??
そんな時にお洒落なモデルさんの着こなしは参考になりますね。