春の注目アイシャドウ4つで目元から春を感じてみない?

美容

そろそろ冬服も飽きて春ファッションを着たくてうずうず~なんて方も多いのでは?
だけどやっぱり外はまだ寒い・・・
でもメイクを春仕様に変えるのは寒くたって大丈夫♪
そこでこの春注目を浴びている厳選4ブランドのアイシャドウをご紹介いたします。

マニアに大人気のサンローラン:パレットオンブルドジュール

パレットを手に取った瞬間、思わず「きれ~い☆」と言ってしまうサンローランのアイシャドウ
今季のものは特に前評判が高く私自身も購入したいと思っているのですが、限定品・・・!

パレットに欲しい「シメ色」「ぼかし色」「メイン色」「ハイライト」
その全てが入っていて、発色も折り紙付き。

ベージュでヌーディーな目元にしてもよし、シアーピンクで可愛らしさを強調してもよし
ピュアでフレッシュな目元にしてくれるアイテムです。

実際に見ると本当に虜になってしまうキレイさですよ☆

もはや定番!ルナソル :テンダークリアアイズ

引用:cosme-review.blush.jp

ルナソル2015年春のテーマは優美浄化。
バレリーナの凛とした立ち姿からインスパイアされたという今回のラインナップ、
眼差しに透けるような奥行が生まれ、清らかで存在感のある目元が完成します。

こうして画像を見ているだけで気持ちが「すぅ~」と清らかになるのは不思議ですね。

「アイシャドウと言えばルナソル」というくらい人気が定着しているだけあって、失敗しないコンパクトです☆
繊細なラメ感が多くの女性の目元を華やげてくれます。

銀河のような光と色!? クレドポーボーテ :オンブルクルールクアドリ

引用:www.cledepeau-beaute.com

ベースメイクに定評のあるクレドポーボーテ、実はポイントメイクアイテムもとても優秀!
以前初めてタッチアップをした際、その輝きに惚れ込みました♡
ギラギララメは苦手という方にオススメで、品のよいツヤ感が生まれます

今季のテーマは、
「天空に広がる銀河のような光と色」

暗やみに浮かぶ月の光やフェアリーダストのように。
繊細な色と光、上質で多彩な質感で魅惑のグラデーションを目元に輝かせてくれます。

ソフトでクールな目元にしてくれるカラーと、柔らかい印象の目元にしてくれるカラーの2種が新色です。

やっぱり女王シャネル:レキャトルオンブル

引用:openers.jp

ファッションだけでなくコスメラインもやっぱりシャネルは女王様!

ピンクを基調にパリジェンヌをテーマにした新色たちで、アイシャドウパレットは2種の新色がお目見え♡

236ティセファンタジー
238ティセパリ

私は写真右の238ティセパリを購入しました。
締めカラーのボルドーとピンクのコラボに、ハイライトカラーをのせ、グリーンを下まぶたの端にちょこっとオン♪春の目元が完成です☆

新しいコスメはお洋服同様にモチベーションをアップさせてくれる重要なアイテム♡
中でも春コスメは1年のうちで一番注目浴びるシーズン。
まだまだ寒いですが春コスメで心軽やかに過ごしてみませんか♡