I LOVE COCO♡CHAELの新作ROUGE.

美容

CMでも気になる、#アイラヴココ♡のフレーズで話題の、女子の永遠の憧れCHAELが発表した、新作ROUGEをチェックしに、POP UPブースROUGE COCOに遊びに行ってきました!

ROUGE COCOとは?

新しく生まれ変わったシャネルのリップスティック 《ルージュ ココ》を、体験して楽しめるスペシャルなビューティーイベント!!

1Fはフリートライアルスペース。
全24色のリップをトライできました。

2Fはタッチアップスペース。
プロのメークアップアーティストによる、タッチアップサービスが受けられました。

3Fはルージュ ココ ムービー&フォトブース。
会場限定のムービー&フォト撮影を体験しましたよ。

新作リップROUGE COCO

シャネルのアイコニックとしても知られる、リップスティックROUGE COCOから、新作24色がデビュー。

ベージュ・オレンジ・ピンク&ローズウッド・レッド・プラムの、5つのシェードグループに別れ、その日の気分やシーンに合わせて選べるんです!!

憧れブランドのシャネルの中でも、リーズナブルで手にしやすく、ファーストシャネルとしても人気なリップスティック。派手色だけじゃなく、日常にさらっと着けれるヌーディカラーもあって、私も早速get♡

ROUGEに込められた意味。

私が知ってほしいのが、胸がときめいてしまう、とっても素敵なこの新しいルージュ達に付けられた名前と意味。
アドリエンヌ・ルシー・アーサー・エミリエンヌ・アントワネットetc…

マドモアゼル シャネルを、《ココ》と呼んでいた、家族・恋人・ミューズ・友人にちなんで名付けられていて、《いつでも寄り添ってくれる大切な人たちのように、どんな時もつけていたい》といった意味が込められているんです。

素敵すぎて、ついため息が出ちゃいます。さすがCHAEL。

とってもcuteなCOCO TAXI!!!

ROUGE COCOでは、instagramやハッシュタグでもたくさん見かけることができた、会場限定の、フォト&ムービー撮影ブースだけではなく、オリジナルのROUGE COCO TAXIが登場!

とってもクラシカルで可愛らしいロンドンタクシーが、リップスティックに合わせてレッド・ピンク・オレンジ、プラムに染まり、都内を運行しました。

車内のシートまでROUGE COCO柄に張り替えられたこのタクシー。
来場者には、写真撮影でも大人気!!街中で見かけた人はラッキーでしたね。

いつの時代も、モデルやミューズ、そして私達女性をときめかせ続けてくれるCHAEL。
これからも目が離せませんね。このPOP UPブースROUGE COCOは4/5まででしたが、全国のCHAELで新作ROUGEはCHECKできちゃうので、ぜひ試してみてくださいね。
お気に入りのあなた色の一色が、きっと見つかるはず。