写真の整理に♡富士フィルム「WonderPhotoBox」が欲しい!

Baby&Kids / Life style

子供が出来て毎日のように写真を撮るけれど、溜まるばかりで整理ができてないというママは多いと思います。
育児しながらお仕事や家事をこなしてなかなか時間が作れないというママに、富士フィルムから発売された「WonderPhotoBox」がオススメですよ♪

YACO☆
YACO☆
2021.05.17

写真の整理に♡富士フィルム「WonderPhotoBox」①画像の取り込みが簡単!

たくさん撮った子供の写真はどうしていますか?パソコンに取り込む方は多いと思いますが、作業が面倒だったり時間がかかったりしますよね。私も、写真はノートパソコンに取り込むようにしていましたが、息子がノートパソコンに興味をもってしまい気軽に息子の前でパソコンを開けなくなってしまいました。

「WonderPhotoBox」は、とにかく画像の取り込みが簡単です!携帯やデジカメなどをつなぐだけで、最新の写真を取り込んでくれます。嬉しいのは繋いでおくだけで同時に充電もしてくれること。寝る前に携帯を繋いでおくだけで翌朝には画像が取り込まれて、電池も満タン。忙しいママには嬉しいですよね♪

写真の整理に♡富士フィルム「WonderPhotoBox」➁自動で振り分けてくれる

出典:www.mapcamera.com

嬉しいのは取り込まれた写真を、人物、撮影日、撮影場所で自動で振り分けてくれることです。

富士フィルム独自のイメージオーガナイザーにより、画像から顔を識別して人物別に振り分けてくれます。ママのフォルダ、子供のフォルダ、パパのフォルダなど勝手に写ってる写真を分けてくれますよ♪

また、写真はカレンダーで表示されるのでいつ撮った写真なのかが簡単に分かります。撮影された位置情報まで読み取って地図上で管理もしてくれます。家族でどこに行ったかなどが簡単にわかりますね♪

写真の整理に♡富士フィルム「WonderPhotoBox」③プリントも簡単!

出典:fujifilmmall.jp

「WonderPhotoBox」は、ただ写真を整理してくれるだけでなくフォトブックやプリントが簡単に注文できます。フォトブックを作るのって、店頭やネットで作れてもレイアウトなどが結構大変ですよね。

フォトブックはワンダーフォトボックスで自動的にレイアウトしてくれます。もちろん編集も可能なので、お気に入りを入れることもできます。あらかじめレイアウトしてくれるのでスムーズに作製できます。また、写真はスマホやテレビで簡単に注文が出来て履歴も残るので、どこまでプリントしたかがすぐわかりますよ☆

写真の整理に♡富士フィルム「WonderPhotoBox」④一家に1台♪

出典:www.e-trend.co.jp

「WonderPhotoBox」には他にも嬉しいポイントがいっぱいです♪

・画像検索が簡単
大量な画像の中からでも、カレンダーや地図、被写体フォルダを頼りに、探したい写真を簡単に見つけることができます。

・プリントが簡単
スマホやテレビで簡単にプリントを注文できます。自動レイアウト機能でフォトブックの作製も簡単です。

・自動整理が嬉しい
スマホやデジカメ、パソコンなど様々なところに撮り貯めてある写真を一括で管理できます。大量な写真も自動で人物、日付、撮影場所に振り分けてくれるのが嬉しい。

・誰とでも共有できる
ワンダーフォトボックスに取り込んだ画像は、ケーブルをつなげばテレビで見ることができます。また、無線LANで接続すればスマホやタブレットでも気軽に楽しめます。

写真を撮ってそのままでは勿体ないですよね。アルバムにしたり、子供と一緒にテレビで写真を見返したりするのも楽しいと思います。
私も溜まった写真の整理に富士フィルムの「WonderPhotoBox」がとても気になっています!
写真がたまってしまってるママにオススメですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。