FURLA(フルラ)のメトロポリスにカスタムコレクション登場♡

ファッション

マイクロサイズのバッグがトレンドの今、FURLA(フルラ)のメトロポリスはオシャレ有名人の間だけではなくて、私たちママたちの間でも流行っている人気バッグですよね♡
そんなFURLA(フルラ)のメトロポリスに、新しくカスタム可能なコレクションが追加されました!
オシャレママは要チェックですよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.17

FURLA メトロポリス カスタムコレクション① オシャレ有名人も夢中!

出典:item.rakuten.co.jp

タレントのローラさんをはじめ、オシャレ有名人がこぞって夢中になっているバッグと言えば、このFURLA(フルラ)のメトロポリスですよね。

海外のスナップ写真でも、ファーのアウターにメトロポリスを持っている人の多いこと!
今、マイクロサイズのバッグが注目を集めていることもあって、メトロポリスは一大ブームを巻き起こしています。

カラバリも多く、色違いで揃えている人も珍しくないんだとか。
細身のチェーンで肩掛をするデザインになっているのですが、斜め掛けもできる長さなので、ベビーカーユーザーのママの強い味方でもあるんです。

FURLA フルラ ショルダーバッグ METROPOLIS POCHETTE CROSS BCU6

¥32,100

販売サイトをチェック

FURLA メトロポリス カスタムコレクション② カスタムOKなコレクション!

毎シーズン新色が出るたびに注目を集めているFURLA(フルラ)のメトロポリス。この秋の新作は、なんとカスタムができるコレクションなんです!

気になるカスタマイズコレクションは、ボディとバックサイドにあるスナップボタンで簡単に付け替えられるフラップを別々にチョイスして組み合わせるというもの。
バッグ業界に新たな旋風を巻き起こしたこのアイディアは、すでに世界から注目を集めています。

自分だけのメトロポリスが作れるなんて、夢みたい♡
この素敵なコレクションは、2015年9月4日からすでにFURLA青山本店他の限定店舗や、オンラインショップで販売されています。

FURLA メトロポリス カスタムコレクション③ 全部で36通り!

ボディとフラップのそれぞれの素材を見ているだけでも、ワクワクしてしまうほどのきらびやかさと可愛さを備えているFURLA(フルラ)のカスタマイズモデル。トレンド感のあるカラーと素材の中から自分で好きなものをチョイスすることができます。

ボディはオフホワイト・ペールピンク・ブラックの3種類からチョイスできます。フラップは単色レザーやパンチング加工を施したものや、バイカラーのカラーブロックデザイン、他にもグリッターのゴールドやシルバー、ムートン素材やカウファー製のレオパード柄など、計12種類からチョイスすることが可能です。

その組み合わせは全部で36通り!
メトロポリスは欲しいけれど、他の人とカブるのはイヤ!そんなオシャレな女性にもピッタリのアイテムです。

FURLA メトロポリス カスタムコレクション④ 異素材ミックスがオススメ☆

36通りもの組み合わせを楽しめると思うと、どんな組み合わせのメトロポリスをゲットすべきか迷ってしまいます。せっかく購入するのであれば、トレンド感があり、マイクロサイズでなくては楽しめないような思い切った組み合わせをチョイスするのがオススメですよ♡

例えば、ブラックのボディには思い切ってホットピンクのフラップを。
派手すぎるかと思いきや、パリッとカラーコントラストがきいていて、大人の女性にピッタリなイメージのメトロポリスの完成です。

他にもオススメなのは、今期トレンドのカラーであるカーキを用いたカスタマイズ。
フラップにカーキをチョイスするのであれば、ペールピンクのボディを選んでおくと、ボーイズライクになりすぎず、フェミニンなカーキを楽しむことができますよ。

肩にかけるだけでトレンド感のあるコーディネートを楽しむことができる《FURLA(フルラ)》のカスタマイズコレクション。
バッグ界の革命と言えそうです!
自分好みの素材やカラーを選べば、長く愛用できるお気に入りのバッグになりますよね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。