新作いっぱい♡オシャレ"しまジョ"に学ぶ《しまむら春コーデ》集

ファッション

店頭には、すでに春アイテムが並びはじめ、見ているだけで楽しくなるような華やかカラーに目を奪われますね♪

オシャレな"しまジョ"も、「しまむら」のアイテムを取り入れた2017春コーデを紹介しています。

さっそくチェックしてみましょう!

misaki.o
misaki.o
2017.02.19

「しまむら」でget♡"しまジョ"に学ぶ2017春コーデ集

「しまむら」で見つけたデニムのワイドパンツは、ウエスト部分が春の注目アイテム、サッシュベルト風のもの。

ハイウエストで美脚効果があり、太めのウエストマークによって、ウエストラインの華奢見せも叶う嬉しい1枚♡

どんな色やファッションとも合わせやすいデニムデザインは、人気がでること間違いなしですね。

上下共に「しまむら」でgetされた、こちらのアイテム。

春になると着たくなるフラワープリントは、派手すぎず、大人女子にも取り入れやすいデザインです。

甘めのトップスと合わせると可愛らしく着こなせますし、シンプルなニットやシャツを合わせて、キレイめファッションも楽しめそうですね♡

キレイなパステルカラーが目を惹く、「しまむら」のニットとパンプス。

太めのチャンキーヒールは、お子さんと一緒にお出かけすることの多いママに嬉しいデザインです。

トップスは、華奢見せ効果も兼ね備えたベルスリーブ!

プチプラなだけでなく、デザインも2017春のトレンドを抑えているところが、さすが「しまむら」ですね♡

年間を通して人気のレースデザインですが、春は一段とレース映えのする季節♡

着こなしを上品に見せてくれる「しまむら」のレースパンプスは、プチプラとは思えない繊細なデザインです。春に大活躍しそうですね♪

「しまむら」では、トレンドの小花柄もたくさん登場しています。

袖や襟もデザインされているので、1枚で着てもオシャレに着こなせます♪

またウエストリボンのパンツは、パンツコーデを可愛く&華やかにアップデートしてくれる嬉しいアイテム。

シンプルな色のコーデには、こんな風にマスタードカラーやビビッドなカラーをアクセント使いすると、コーデが格上げされますね。

こちらは、「しまむら」でgetされたネイティブ柄のアウターです。

薄手のニット素材のロングカーディガンは、春アウターとしてさらりと羽織れる1枚。

まだ寒さの残る時期には、コートの下に着こみましょう。オフィスでも使える、嬉しいアイテムですね♪

こちらは全て「しまむら」のアイテム。

しまむらで人気の刺繍アイテムは、春デザインになり、カーディガンとインナーのセットで登場しています。

インナーを変えてコーデを楽しんだり、そのままでも活用でき、羽織としても使えるカーディガンは、何枚も持っていてもまた買い足したくなるアイテムですよね♪

オシャレな"しまジョ"のみなさんが、2017年に買い足している春アイテム&コーデをご紹介しました。

さっそく「しまむら」で、使える春アイテムを探してみてはいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。