お洒落な人は必ずチェック!?海外セレブのライフスタイルサイト4つ

ファッション

今、海外セレブが運営するお洒落なライフスタイルサイトが人気です♡
その中でも私がオススメするオシャレサイト4つをご紹介します!

林真唯
林真唯
2015.06.21

海外セレブのお洒落なライフスタイルサイト①Blake Lively “PRESERVE”

サイト名の”PRESERVE(プリザーヴ)”とは”保存する”という意味で、妊娠中に立ち上げたサイトにはBlake Lively(ブレイク ライブリー)オススメの情報が満載!

主にファッションがメインで、グルメ、カルチャーなどの情報や、ラブレターの書き方も掲載されています。

妊婦さんには嬉しい妊娠中にできるヨガマットを使ったエクササイズも。英語が読めない方でも画像を見れば楽しめちゃいます♡

最近は洋服のデザインもしているブレイク。初めてデザインした洋服がサイトで買えますので、是非チェックしてみて!

https://www.preserve.us/blog/wellness/fit-for-two/

海外セレブのお洒落なライフスタイルサイト➁Gwyneth Paltrow “Goop”

2013年に米People誌の“最も美しい人2013年版Most Beautiful 2013”で、数々の美女たちを負かし1位に輝いたグウィネス パルトロウ。

選ばれたポイントは‘家族と共にいるときにもっとも美しい’とのこと。

料理上手で知られてるグウィネスのサイトにはおしゃれなレシピがたくさん掲載されていて、どれも作ってみたくなるような美味しそうなものばかり!

著名人達も“Goop”のレシピを活用しているそうです。最近はファッションにも力を入れていて、コラボ商品などを販売しています♪

http://goop.com/

海外セレブのお洒落なライフスタイルサイト③Olivia Palermo

2009年にリアリティ番組“The City”に出演し一躍有名セレブの仲間入りをしたオリヴィア。雑誌で特集を組まれたり、ファッションブランドからコラボの依頼が殺到したりするなどオリヴィアのファッションセンスは格別!

プライベートファッションも掲載されていてハイブランドだけではなく、プチプラも着こなすところが人気の理由です。

最近はロンドン発コスメブランドCiaté(シアテ)とのコラボでネイルを3色発売しました。これからアイシャドウやリップも発売するみたいなので楽しみですね♡

http://www.oliviapalermo.com/

海外セレブのお洒落なライフスタイルサイト④Reese Witherspoon“Draper James”

2001年公開の映画「キューティーブロンド」で一躍有名になったリース。彼女の主演の映画は必ず見たくなるほどおもしろいですよね♪

先日ウォルトディズニーがピーター・パンの妖精ティンカー・ベルを主人公にした実写映画「Tink」を製作することを発表し、ティンカーベルをリースが主演することに♡

そんなリースが自身の出身地でもあるアメリカ南部風のスポーツウェアとライフスタイルのブランドDraper James(ドレイパー ジェイムス)でファッション業界に進出!

サイトには南部情報も掲載されているので、もし南部に行く予定がある方は是非チェックしてみてくださいね☆

http://www.draperjames.com

いかがでしたでしょうか?海外セレブのお洒落なライフスタイルサイトをご紹介しました。
4つのサイトそれぞれに色があってどれをみても参考になるし、眺めているだけでお洒落度がアップした気に!
自分に合うサイトを見つけてお洒落の参考にされてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。