トレンドは「WEAR」がお手本♪おしゃれコーデの作り方を学ぼう!

ファッション

毎日のファッションがマンネリ化して、コーディネート選びに苦戦している方も多いかと思います。

そこで今回は、洋服選びに迷った際に参考にしたい、WEAR(ウェア)で人気のリアルな最新スナップをご紹介します!

最旬でおしゃれなファッションをお手本に、いつものコーディネートに変化をつけてみてくださいね。

「WEAR」がお手本のトレンドコーデ▶︎切りっぱなしデニム

引用:wear.jp

最初にご紹介するのは、こなれ感あるカジュアルスタイルです。

こちらは、リラックスムード漂うデニムスタイル。切りっぱなしデニムが、トレンド感あるスタイルに仕上げてくれます。

足首が出ているので、すっきりと見えるのも嬉しいポイント。ロング丈アウターをさらりと羽織れば、それだけでこなれた印象が一気にアップします。

ファークラッチやハットなどの季節感のある小物をプラスして、ワンランク上のカジュアルスタイルを楽しみましょう。

「WEAR」がお手本のトレンドコーデ▶︎プリーツスカート

引用:wear.jp

続いてご紹介するのは、大流行のプリーツスカートを取り入れたフェミニンなスタイルです。

GU(ジーユー)のプリーツスカートは、お手頃価格とは思えないクオリティで大人気のアイテム。落ち着いた秋カラーのおかげで、甘すぎることなく、上品な装いが楽しめます。

エレガントなアイテムは、デニムジャケットやスニーカーと合わせてカジュアルダウンさせるのが今年流。

女性らしさはキープしつつ、程よく抜け感のあるスタイルを目指してみてくださいね。

「WEAR」がお手本のトレンドコーデ▶︎ミリタリー風アウター

引用:wear.jp

すとんと落ち感のあるワンピースは、一枚で今年らしい旬なスタイルに仕上げてくれる優れもの。

きれいめにも、カジュアルにも着こなせるので、シーンによって様々なテイストのファッションが楽しめます。

レディな印象のワンピースには、メンズライクなミリタリー風アウターをプラス。コーディネートをピリッと引き締めて、クールに仕上げてくれます。

コンパクトなアウターをセレクトすれば、きれいめな着こなしが叶います。

「WEAR」がお手本のトレンドコーデ▶︎ボーダーカットソー

引用:wear.jp

定番のボーダーカットソーは、一年中活躍してくれる万能アイテム。

今、旬なのが、ワイドパンツと合わせてリラックス感あるスタイルを楽しむこと。

こっくりとしたトレンドカラーを取り入れれば、より今年らしく仕上がります。

ライダース風のジャケットを羽織って、洗練さをプラス。さらに、すっきりとまとめたヘアスタイルで、全身のバランスもバッチリです。

いかがでしたでしょうか。今回は、WEARで発見したおしゃれな最新スナップをご紹介しました。

毎朝のコーディネート選びに迷った際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。