住谷杏奈プロデュース!ママにおすすめピザ屋「ANNTEANA」♡

グルメ・レシピ

ママタレントとしてテレビや雑誌で活躍する他、ファッションブランドやコスメブランドのプロデューサーとしても活躍中の住谷杏奈さん。
そんな住谷杏奈さんが、今度はピザ屋さん「ANNTEANA(アンティーナ) 」をプロデュース。
自身も2児のママだからこそ叶ったママ目線のお店は、子連れで行きやすい上にお料理も美味しい♡
今回はそんな「アンティーナ」をご紹介します(^^)

住谷杏奈さんプロデュース!アンティーナ① どんなピザが食べられるの?

「ANNTEANA(アンティーナ) 」で頂く事が出来るピザは、とっても本格的!
ピザの注文を受けてから、店内にある石窯で1枚ずつ丁寧に焼き上げるピザは、もっちもちでカリカリ♡

注目したいのは、ロサンゼルスで話題となっているカスタム方式を採用していること。
ピザ生地やソース、トッピングは全て自由に選び組み合わせることが可能なんです。

またトッピングの種類だけでも全部で50種類もあるので、何度行っても新鮮な味を楽しめる上、お子様にはお子様が好む具材を選べるのも嬉しいですよね。

さらに、トッピングピザのお値段は一律で1,180円。
ママとしてはお値段を気にすること無く、トッピングを選べる一律価格は嬉しいポイントです。
もちろん、最初からトッピングが決まったオススメピザのメニューもありますよ(^^)

住谷杏奈さんプロデュース!アンティーナ② スムージーもオススメ♡

引用:r.gnavi.co.jp

ピザはもちろんですが、「ANNTEANA(アンティーナ) 」ではスムージーもオススメ。
注文してから素材をミックス。
そんな出来立てのスムージーは、今話題のメイソンジャーに入れて提供されます♡

・グリーン
・レッド
・イエロー
・ピンク
・パープル

とメニューは色で分けられていて、使われている素材は異なりますが、どれもとっても飲みやすく身体に優しい飲み心地♡
また、スムージーを含むドリンク類を注文した方にはプラス100円で「キャンディビュッフェ」が追加出来るんです。

さらにクッキーやラムネ、キャンディなどの小さなお菓子がビュッフェ形式で頂けます。
お子様はもちろんの事、可愛らしいキャンディの数々にママたち大人でも心がウキウキしてしまいますよ♡

住谷杏奈さんプロデュース!アンティーナ③ 店内は子連れに優しい♡

「ANNTEANA(アンティーナ)」の魅力は、とにかくママ目線を徹底している点。
完全個室の授乳室、オムツ替えベッド、洗面台スペースなどはもちろんの事、席も広々としていてお店の奥にはベッドタイプの席があります。

また子供達が楽しめるよう、広々としたキッズスペースがあるんです♡
しかもこのキッズスペースが、想像以上のクオリティ♡

壁の1面はボルタリング仕様になっており、体力の有り余った子供がよじ登って遊ぶ事が可能。
ロープもぶら下がっているので、子供だけでも安全に登る事が出来ます。

また別の面には、黒板でお絵描きが出来る壁や、アニメが流れるDVDスペースまで完備!
子供達が楽しく遊ぶ姿を常に見守った状態で、ママはゆっくりとご飯を楽しむ事が出来るんですよ。

住谷杏奈さんプロデュース!アンティーナ④ お洋服や雑貨も♡

引用:r.gnavi.co.jp

ANNTEANA(アンティーナ)の店内では、住谷杏奈さんプロデュースのファッションアイテムやコスメなども販売されています。

また、ご主人のレイザーラモンHGさんが“パパと子供のペアルック”をコンセプトとして立ち上げたブランド「Salon de HG(サロンドHG)」のアイテムも取り扱われているのだそう(^^)

お誕生日のコースメニューなどもあり、お誕生日の方にはオリジナルのボディソープやボディクリームをプレゼントしてくれるといった嬉しいサプライズもあるんですよ♡
←ハッピーバースデーのメッセージ入りピザまで作ってくれます。

美味しいご飯を親子で食べながら、お洋服や雑貨もチェックする事が出来る空間は、ママにとってのパラダイス!居心地の良さにうっとりしてしまいます。

<ANNTEANA(アンティーナ)>
住所:渋谷区代官山町12-16シンフォニー代官山102
電話:03-6455-0957
時間:[月・水~土]11:00~21:00(L.O.20:30)
   [日]11:00~17:00

いかがでしょう?
ANNTEANA(アンティーナ)の店内は、パステル調でとっても可愛らしいスペースに♡
また店内で使われている家具やトイレのアメニティ、食器やカトラリーまで、全てがおしゃれで可愛らしいのも魅力的(^^)
何故か、働いている店員さんがイケメン揃いなのも面白い!笑
是非1度、親子やママ友と足を運んでみてください。