朝ドラ出演のあの人も!ママに人気の「仮面ライダー俳優」Best5

朝ドラ出演のあの人も!ママに人気の「仮面ライダー俳優」Best5

Cover image: twitter.com

男の子に人気の仮面ライダーや戦隊シリーズ!

子どもと一緒に見ているうちに、主役のイケメンさにママの方がハマってしまうこともありますよね♪

今回は、最近ブレイクしている、仮面ライダー出身の人気俳優をご紹介します。

ママに人気の「仮面ライダー俳優」▶福士蒼汰さん/仮面ライダーフォーゼ

www.ken-on.co.jp

現在、様々なドラマや映画で大活躍中の福士蒼汰(ふくしそうた)さんも、実は仮面ライダー出身のイケメン俳優の一人。

最近では、英会話が特技ということもあり、海外でのインタビューに英語で回答するシーンが話題になりました。

そんな福士蒼汰さんが主演を務めたのは、2011~2012年に放映されていた「仮面ライダーフォーゼ」です。

当時は役柄上、ヘアスタイルがリーゼント風だったので、プライベートでは変装をしなくてもバレることはなかったそうですよ。

ママに人気の「仮面ライダー俳優」▶菅田将暉さん/仮面ライダーW

www.topcoat.co.jp

作品に出演するたびに人気上昇中の菅田将暉(すだまさき)さんは、最近では、ついに歌手デビューを果たしています。

テレビで見ない日はないほどの人気俳優である菅田将暉さんが主演を務めたのは、2009~2010年に放映されていた、「仮面ライダーW」でした。

この作品は、仮面ライダーシリーズの中でも珍しくダブル主演を抜擢しており、その相手は桐山漣(きりやまれん)さんでした。

今をときめく俳優さんは、やはり仮面ライダーシリーズの主演を務めているのですね!

ママに人気の「仮面ライダー俳優」▶竹内涼真さん/仮面ライダードライブ

現在、NHKの朝ドラ「ひよっこ」や、日本テレビ系「過保護のカホコ」などに出演している竹内涼真(たけうちりょうま)さんは、2014~2015年に放映されていた「仮面ライダードライブ」で主演を務めていました。

竹内涼真さんは、仮面ライダー放映後ではなく、今年になって人気が急上昇している俳優さんです。

小顔で肉体美が美しい俳優となれば……ママたちだけでなく、世の女性が放っておきませんよね♡

ママに人気の「仮面ライダー俳優」▶佐藤健さん/仮面ライダー電王

artist.amuse.co.jp

その演技力の高さが評価されている佐藤健(さとうたける)さんは、2007~2008年に放映されていた「仮面ライダー電王」にて、主演を務めていました。

仮面ライダー電王では、難しい役どころに体当たりで挑み、デビュー作にしてその演技力に注目が集まりました。

特技はブレイクダンスとのことで、その腕前を披露したCMも話題になりましたね♡

ママに人気の「仮面ライダー俳優」▶白石隼也さん/仮面ライダーウィザード

twitter.com

2012~2013年に放映された、「仮面ライダーウィザード」にて主演を務めた白石隼也(しらいししゅんや)さんは、現在、様々な映画やドラマで活躍をしています。

最近では、映画「東京喰種トーキョーグール」に出演したり、ドラマ「グッドモーニング・コール」(フジテレビ)では主演を務めています。

それだけでなく、大河ドラマへの出演経験もあり、「真田丸」では木村重成役で登場していました。

【おまけ】現在の仮面ライダーは飯島寛騎さん

twitter.com

最後にご紹介するのは、現在放映中の「仮面ライダーエグゼイド」で主演を務めている飯島寛騎(いいじまひろき)さんです。

爽やかな笑顔が魅力的な飯島寛騎さんは、Twitter(ツイッター)やブログなどで、仮面ライダーエグゼイドの放映後には必ず感想を求めたり、秘話を紹介したりと、熱心にファンへのアプローチをしています♡

今後の活躍に注目の、若手イケメン俳優ですよね♪

飯島寛騎さん オフィシャルブログ

どの俳優さんも、「見てた見てた!」と、つい熱くなってしまうママがいるのではないでしょうか。

やっぱり、若手俳優の登竜門は仮面ライダーシリーズなんですね♡

子どもたちが夢中になっている側で、ママもつい夢中になってしまう……そんな光景が目に浮かびます。

仮面ライダー 俳優 ママに人気 イケメン タレント 戦隊もの 芸能人

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eriusa0325/
ブログ♡ http://ameblo.jp/le-s…

>もっとみる