9/4OPEN!DHOLICのショップが遂に日本にやってくる♡

ファッション

DHOLIC(ディーホリック)といえば、持っていない人はいない!というほど私たちにとって大きな存在のブランドになってきました。
オシャレな方のインスタを見ると、必ずDHOLICを着ていらっしゃったりしませんか?
そんなDHOLICが遂に日本に実店舗をオープン!
これは見逃せませんね♡

MEG.
MEG.
2015.09.03

DHOLICが日本に実店舗をオープン① いつどこに?!?!

出典:mainichikirei.jp

DHOLIC(ディーホリック)の実店舗はこの9月4日からルミネエスト新宿にオープン予定です。
時間はまだ未定ですが、おそらくルミネエストの開店と同時で11:00〜openなハズ♡

新宿に行かれている方はお気づきかもしれませんが、ルミネエストの地下が何店舗か改装を行っています。そのうちの一つ、新しく出店するのが「DHOLIC」なんです!!

DHOLICが日本に実店舗をオープン② DHOLICの実店舗で働くことも!

今現在、DHOLIC(ディーホリック)が日本に実店舗をオープンすることについて調べると、とにかくたくさんの求人が出てくるのです!
おそらく相当募集している模様。

今わたしは会社員ですので、もちろん働くことはできませんがDHOLICの可愛い洋服に囲まれてお仕事をするなんて幸せですよね〜♡
また、そのブランドで働くということは、そのブランドの服を着なければなりません。

たまに、いつも可愛いブランドなのに今年のシーズン全然可愛くないのばかりだなーと思うブランドありませんか?
しかし!DHOLICはとにかくたくさんの種類のお洋服が速い回転でアップデートされており、必ず自分好みのお洋服が見つかるので、こんなの着たくないのに仕方がない……といったことが起こらないハズ!

気になる方は是非「DHOLIC 求人」で調べてみてください♪


DHOLICが日本に実店舗をオープン③ 返品不可の商品もお試しできる!

出典:www.dholic.co.jp

DHOLIC(ディーホリック)でのオンラインショッピング。
確かに可愛い商品が多いのですが、写真となんだか違うとか、わたしに似合わない!!!なんてことありませんでしたか?

わたしは、しょっちゅうです!
やはりモデルさんが韓国美人かつスタイルが良すぎるので、ミニーなずんぐりむっくりなわたしが着ると、「おや?」となるんです。

だいたいの商品は返品ができますが、中には返品不可もありますよね!
レビューがまだない新商品、しかも今なら10%オフ、んーーー買っちゃえ!って時、似合わなかったのに返品不可だととても悲しいんです。
でも、実店舗ができたらそんなこともなくなるので楽しみですね!!

DHOLICが日本に実店舗をオープン④ 9/4まで待てない!という方は渋谷へGO!

出典:www.shibuya109.jp

初出店!と言っておりますが、実は期間限定でオープンしているDHOLIC(ディーホリック)のお店があることはご存知でしょうか?

その場所は、「渋谷109」

入るのには勇気のいるスボットになってしまった109ですが、DHOLICめがけて行ってみてください!
ちなみに、水着がメインなのでお洋服はほんの少しだけです。

モデルさんが着ていると可愛い水着、返品不可の場合も多いですが、試着ができるので「わたしが着るとサラシだな。」といった気付きも得ることができるので、おすすめです。
また、ひさびさの109は値段も安く可愛いものもちらほら。すこしの勇気を振り絞って109shoppingに繰り出してみませんか?

DHOLIC(ディーホリック)の上陸が楽しみ過ぎて、個人的には秋ファッションのお買い物をDHOLICを見てからにしようと思っています!!
最初は混雑が予想されますが、新宿駅からもアクセスが良いのでお近くの方はぜひ足を運んでみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。