どんどんおしゃれに♡100均の《ペーパーアイテム》が話題沸騰中!

インテリア

おうちパーティやピクニック、お花見などでも大活躍する、紙コップや紙皿などの《ペーパーアイテム》。

100均アイテムのデザインが「おしゃれすぎる」と話題沸騰中です♡

今回は、Seria(セリア)・DAISO(ダイソー)・Can☆Do(キャンドゥ)に絞り、大ヒット中のペーパーアイテムをご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2017.03.04

おしゃれなデザインに話題沸騰中!100均のペーパーアイテム:セリア

今セリアでは、ポップでちょっぴりレトロなアメリカンデザインのペーパーアイテムシリーズが大ヒットしています。

カリフォルニアテイストのこちらのデザインは、定番の紙コップ・お皿以外に、大人数分の盛り付けにもピッタリな大判のスクエアプレート、スナック菓子入れにもってこいのポップコーンケースなども大小揃っています。

ピクニックやお花見などでも、このシリーズを抑えておけばバッチリですね♪

少し明るめなカラーがポップで、気分も上がる調味料デザインのシリーズも、セリアのもの。

ちょっぴりレトロ感のあるパッケージは、思わず手に取りたくなる可愛さです。

フタつきのミニカップもあり、コールスローのようなサラダを入れて、おしゃれに持って行くことができますよ♪

他にも、セリアのペーパーアイテムでは、水色やピンクなどの淡いカラーをメインにした爽やかなアメリカンテイストや、レトロな車の可愛いデザインも展開されています。

サンドイッチBOXやホットドッグBOXもあるので、お花見やピクニックに手作りご飯を持っていくのが、より楽しくなりそうですね♪

ロールパンでのサンドイッチなら、3つも入ります♡

調味料シリーズには保冷剤もあるので、あたたかい日のピクニックごはんも、安心して持っていくことができます。

なにより、レトロ可愛いデザインに、みんなの注目も間違いなしですね♡

潰れた感じの"ブサ可愛い"表情が何とも言えないセリアの紙皿。

ブルドッグなどのワンちゃんシリーズも、可愛すぎて見ているだけで癒されます♡

セリアでは、おしゃれなメッセージプレートのペーパーアイテムも登場しています。

軽くて持ち運びの負担にならない紙皿だからこそ、ピクニックやお花見でのフォトジェニックな小物として、手軽に持って行くことができます。

おしゃれなデザインに話題沸騰中!100均のペーパーアイテム:キャンドゥ

キャンドゥでは、英文字デザインのぺ-パーアイテムに大注目!

紙皿や割りばしのほか、持ち歩きに便利で、おしゃれな冷蔵庫収納も叶うフリーザーバッグなども揃っています。

モノトーン好きや、男前マニアの方は、ぜひgetしたいアイテムですね。

おしゃれなデザインに話題沸騰中!100均のペーパーアイテム:ダイソー

ダイソーでは、ユニークなメッセージ入りの紙皿を発見!

心の声「肉愛してます♡」から、食べ進めた最後にこの文字を見たら、しあわせ気分一転、我に返ってしまいそうな「ちょっと太ったんちゃう?」など、遊び心がいっぱい♪

他にもダイソーからは、桜柄のペーパーアイテムや敷物など、お花見前にgetしておきたいアイテムがたくさん販売中です。

各店舗それぞれに、個性的でおしゃれな《ペーパーアイテム》が販売中です。

「たかが紙皿、されど紙皿!」

近頃は、イベントを楽しむだけでなく、フォトジェニックな写真を撮ることも楽しみの1つとなっているので、ペーパーアイテムもおしゃれなものをcheckしたいですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。