ベビー服がデビュー!aden+anais(エイデンアンドアネイ)の魅力♡

子育て・ライフスタイル

子育て中のママや出産の贈り物として大人気の「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」♡
おくるみのイメージが強いこのブランドですが、今年の夏待望のベビー服がデビューするそうです♪
定番のおくるみだけじゃない!大人気のエイデンアンドアネイの魅力についてご紹介します。

「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」ってどんなブランド?

引用:www.naturalmind-happy.com

子育て中のママさんなら知らない人は少ないのではないかと思うほど大人気の「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」♡名前を知らなくても、おくるみの柄を見たらピンとくる方も多いのではないでしょうか。そもそもエイデンアンドアネイとはどんなブランドなのでしょうか?

エイデンアンドアネイとは、2004年ニューヨークで生まれたモスリンコットンをつかった大判おくるみのブランドです。創業者が故郷のオーストラリアで使われていたモスリンコットンのおくるみのメリットを世界中の人に知ってもらうためにつくられたブランドなんです。

イギリス王室のジョージ王子の出産の際、エイデンアンドアネイのおくるみが使われていたことで世界中で更に人気になりました♡今ではおくるみだけでなくよだれかけやブランケットなど色々な商品を展開しています。

「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」の魅力はその素材の良さ♡

引用:bbrkids.com

エイデンアンドアネイの商品の魅力と言えば、その素材の良さではないでしょうか。

モスリンコットンという素材が使われているのですが、モスリンコットンは伸縮性がよく、赤ちゃんをくるんだときにキツくなり過ぎないんです。また夏でも使える通気性の良さなので、体温の高い赤ちゃんにとっては適度な温度を保つためにとっても重宝します。

更にモスリンコットンは耐久性の高い布なので、洗濯機で何度も洗ってもその度に柔らかく肌になじんでいくのが魅力です♡

おくるみに限らず、よだれかけもたくさん出る赤ちゃんのよだれをしっかり吸収してくれるし、大きめサイズなので食事の時にもとっても使い勝手がいいんですよ♪

おくるみ・クラシックコレクション(4枚パック)

¥6,372

販売サイトをチェック

「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」おくるみ以外の商品は?

引用:item.rakuten.co.jp

デパートなどエイデンアンドアネイを取り扱っている店舗は多くありますが、基本はおくるみとよだれかけを置いているお店が多いと思います。でも実は、他にも色々な商品を展開しているんです。

・スリーピングバッグ
パジャマの上からも使える子どもに着せられるブランケット(いわゆるスリーパーのことです)寝冷えの心配がなく通気性がいいので夏でも使えます

・ぬいぐるみ付きタオル
赤ちゃんが喜ぶぬいぐるみ付きのタオル

・バープクロス
赤ちゃんのげっぷや吐き戻しから洋服を守ってくれたり、夏には汗を吸い取るためにも使えます。
など他にも色々とあります。

また、この中でも色々な素材の組み合わせや色々な柄があるので選ぶのに迷ってしまいます♡

ぬいぐるみ付きタオル

¥3,348

販売サイトをチェック

期待大!この夏ベビー服がデビュー♡

引用:fqmagazine.jp

そんな「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」から今年の夏、待望のベビーウェアが発売されます。モスリンコットンは素材が軽くて縫製などが難しく、洋服にするのにあまり向いてない生地だったのですが、ここにきてやっと開発が進みベビー服が完成したそうです!

通気性と伸縮性がよく汗などの乾きも早いモスリンコットンなので、夏に発売されるベビー服は期待しないわけにはいきません♡

素材の良さや品のあるデザインなのに、お値段も手頃で普段使いもできるエイデンアンドアネイ。これからどんどんベビー服を展開して、また私たちを魅了してほしいですね♪

いかがでしたか?大人気の「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」の魅力をご紹介しました。
おくるみだけじゃなく他の商品も魅力いっぱいのエイデンアンドアネイ♡
今年の夏デビューするベビー服は要チェックですね!