最近話題!女性に嬉しいサービス満載の「おふろカフェ」とは

旅行・おでかけ

みなさんは、「おふろカフェ」をご存知でしょうか?
ちなみに私は知りませんでした。
が、調べていくうちに行ってみたい!&近くに欲しい!と思う場所でした♡
今回はおふろカフェについてまとめてみました。

女性に人気!おふろcafe utatane① どんなところ?

おふろcafe utatane(おふろカフェウタタネ)とは、埼玉県大宮にある、名前の通りお風呂のあるカフェなんです。

今まで様々なカフェが存在していましたが、インターネットカフェにしろ、男性のイメージが強くないですか?
しかしこのおふろcafe utataneは、女性をターゲットにした斬新なカフェなんです。

ターゲットはあくまで女性ですが、もちろん男性の利用もOKです♪ご安心を♡

女性に人気!おふろcafe utatane② 施設がキレイ!

出典:ofurocafe-utatane.com

インターネットカフェは狭い個室感や、無機質なイメージ(決して否定しているわけではありませんよ^^;)があります。
それと比べると、おふろcafe utatane(おふろカフェウタタネ)は、やはり女性をターゲットにしているだけあり、店内の雰囲気にも女性らしさが光ります。

例えば、暖炉の設けられた広いスペースや、館内のおしゃれなディスプレイは一瞬、ホテルなのでは?と思うほどです。

女性に人気!おふろcafe utatane③ 女性に嬉しいサービス満載♪

出典:ofurocafe-utatane.com

先ほどご紹介した暖炉のスペース横では、無料でコーヒーを楽しめます。

しかも本棚に置いてある本はどれも自由に読むことができるので、これからの寒くなる季節に、暖かいスペースとコーヒーのサービスは女性に嬉しいですよね♡

そしておふろcafe utatane(おふろカフェウタタネ)の館内では、女性専用の無料のマッサージチェアスペースもあったり、ハンモック体験もできたりします。

またパソコンスペースもあるので、なんだか女友達と1日中いられちゃいそうですね!

女性に人気!おふろcafe utatane④ もちろんお風呂施設もあり!

出典:r.gnavi.co.jp

おふろcafe utatane(おふろカフェウタタネ)というだけあり、お風呂も充実しています。
女性に嬉しいサウナや露天風呂はもちろん、ジェットバスもあり、自分の本ならお風呂に持ち込みも可能なんです!

このおふろcafe utatane、宿泊できるお部屋もあるため、近くにある鉄道博物館の帰りに宿泊をしていく観光客もいるのだとか。

またフードメニューも多数取り揃えており、カフェを思わせるおしゃれな見た目とバランスの取れた食事が人気です♡

<おふろcafe utatane(おふろカフェウタタネ)>
住所:埼玉県さいたま市北区大成町4-179-3
電話:048-856-9899
時間:10:00〜翌9:00

いかがでしょうか?
今回は話題のおふろcafe utatane(おふろカフェウタタネ)についてご紹介しました。
キッズスペースも備わっているそうなので、子連れでも楽しめそうですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。