ユニクロ人気が止まらない!春はこんなユニクロコーデがおすすめ♪

ファッション

お手頃価格で優秀アイテムが揃っているユニクロ。
今やユニクロのアイテムを持っていない人はいない!というくらい人気のブランドですよね。
そんなユニクロを取り入れたおしゃれなコーデをご紹介します♡
ぜひこの春はユニクロを取り入れて、おしゃれなプチぷらコーデを楽しんでくださいね!

ユニクロ春コーデ① ダメージデニムをアレンジ!

出典:wear.jp

ユニクロのデニムはお手頃価格なのにラインがきれいで履き心地抜群。
デニムを買うなら絶対ユニクロ!というファンもいる程♡

そんなユニクロのダメージデニムをカットして、ダメージ具合を強調させたオリジナルデニムコーデがこちら。
プチプラアイテムだからこそ挑戦できる思いきったおしゃれテクですよね!

なかなか気に入ったダメージデニムが見つからないという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロ春コーデ② 着回し力抜群のボーダーTシャツ

出典:wear.jp

着回し力が高く一年中活躍してくれる、おしゃれ女子の定番アイテム「ボーダー」。

ユニクロのボーダーTシャツはシンプルでくせのないデザインなので、どんなファッションにもすんなり馴染んでくれます。
そのため、リピーター率もかなり高いんです!

そんなボーダーは季節を問わず使えることから、コーデがマンネリ化しがち。
そんな時はトレンドのアイテムを合わせて、フレッシュなスタイルを楽しみましょう♡

写真のようなハーフパンツはこの春一押しのアイテム!
ヒールと合わせてきれいめに、スニーカーと合わせてカジュアルに色々な着こなしができるので、一着あると活躍してくれるでしょう。

ユニクロ春コーデ③ シンプルに着こなそう

出典:wear.jp

ユニクロの中でも特に人気の高いアイテムがシャツ。
色、素材のバリエーションも多いので、色違いやデザイン違いでまとめ買いする人もたくさんいるんです♡

特に人気なのが白シャツ。
一枚でさらっと着てもおしゃれに決まるし、羽織物として、腰巻、肩掛けしたりなど色々な使い方ができます。

おすすめの着こなしは、写真のようにデニムと合わせてシンプルに仕上げるスタイル。
ダメージデニムやおしゃれスニーカーなど旬なアイテムと合わせて、今年らしいコーディネートを楽しんでくださいね!

ユニクロ春コーデ④ シンプルワンピースも狙い目!

出典:wear.jp

シャツやデニム、Tシャツなど定番アイテムが人気だったユニクロですが、最近はマキシやタイトスカート、レディなワンピースなど女性らしいデザインのアイテムもかなり増えてきました。

そんな中、狙い目なのが写真のようなシンプルなワンピース。
Gジャンを羽織ってスニーカーを合わせれば、あっという間に今時のコーデが完成します。
ヒールと合わせてきれいめに仕上げればオンの日も活躍してくれるはず!
色々な表情が楽しめるので、お店で見つけたらぜひゲットしてくださいね。

おしゃれで使えるアイテムがたくさん登場し、ユニクロの人気がますます高まりそうですね!

大ヒット商品が続出のユニクロからこれからもますます目が離せませんね!
人気の定番アイテムはサイズがなかったり売り切れているお店もあるので、見つけたら即ゲットしてください♡
ユニクロアイテムを上手くコーデに取り入れて、春のおしゃれなファッションを楽しんでくださいね!