第3子妊娠を発表♡杏さん&東出昌大さん夫婦の「仲良し子育て」

Cover image: www.amazon.co.jp

2016年5月に双子を出産された杏(あん)さん。

先日、第3子の妊娠が明らかになり、現在は安定期を迎えているそうです。

理想的な仲良し夫婦である、杏さんと夫である東出昌大(ひがしでまさひろ)さんの子育ての様子をご紹介します。

杏さん&東出昌大さんの仲良し子育て① 第3子を妊娠♡

イメージキャラクターを務める三菱電機のイベントに、ふっくらしたお腹の姿で登場した杏さん。

2016年5月に双子を出産したばかりの杏さんですが、2017年3月31日に、第3子を妊娠していることがわかりました。

出産予定日は公表されていませんでしたが、現在は安定期を迎え、妊娠6ヶ月目くらいと思われるそう。

2017年の夏頃が、出産予定日になりそうですね。

杏さん&東出昌大さんの仲良し子育て② 育児に積極的な東出昌大さん

出産の4ヶ月後には公の場に姿を見せ、仕事復帰を果たした杏さん。

双子ということもあり、子育てでいっぱいいっぱいになりそうなイメージがありますが、東出昌大さんが子育てに協力してくれていることもあり、復帰が実現できたそう。

お風呂は東出昌大さんの担当で、夫婦仲良く一緒に子育てに取り組んでいるんだとか!

仕事や子育てに理解がある、とても理想的な旦那さんですね♡

杏さん&東出昌大さんの仲良し子育て③ ベビーカーではなく「乳母車」を選択

www.babycar.co.jp

芸能人といえば、海外ブランドの三輪タイプのおしゃれなベビーカーを愛用されている方が多いイメージがありますよね。

しかし、杏さんと東出昌大さんが選んだのは、「東京乳母車」が製造する『プスプス』という乳母車なんだそう。

ベビーカーよりもゆったりとしていて、乗り心地が良い乳母車。

最近、双子の赤ちゃんを育児中の方の間で注目されているそうで、夫婦で調べて購入されたのだとか。

使い勝手や流行よりも、赤ちゃんのためを第一に考えている様子が伺えます。

杏さん&東出昌大さんの仲良し子育て④ 人が集まってくる!理想的な東出家

芸能界でも、気取らない性格が愛されている杏さん&東出昌大さん。

「こんな好印象な人はいない」と、誰もが口を揃えて言うほどなのだとか♪

東出昌大さんが外で飲んでくると、他人も含め、何十人もの人を連れて家に帰ってくることも!

しかし杏さんは、得意の料理でおもてなしをする、とても素敵な奥さんです♡

さらにお二人は、読書や歴史好きで趣味も似ていることから、夫婦の会話は尽きないのだとか!

家に自然と人が集まってくる、理想的な夫婦ですね。
第3子を妊娠された杏さん。双子の出産に、産後すぐの仕事復帰。それが実現できたのは、東出昌大さんの協力があったからなのですね。

3人のお子さんの子育てをどのように分担されるのか、今後も注目です♡

杏(あん) 東出昌大(ひがしでまさひろ) 第3子 妊娠 子育て 芸能人

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる