信じられない美しさ♡奇跡のアラフォー芸能人の美容法が参考になる!

美容

最近の女優さんや芸能人は、年齢を知ってビックリするほどキレイな方が多いですよね!

元がいいから……というのもあると思いますが、やはり運動やスキンケアも人並み以上に努力しているようです。

その美容法が私達にも参考になるのでご紹介します♪

Rei Tanaka
Rei Tanaka
2016.10.09

奇跡のアラフォー芸能人:44歳になる「YUKI」さんの美容テク♡

出典:cdn2.natalie.mu

YUKIさんは、1972年2月17日生まれの44歳!

奇跡の童顔と呼ばれるほど、とても40歳超えには見えない幼いかわいさですよね♡

元々のかわいさもありますが、それ以上に毎日の努力も人並み以上に頑張っているそう。

毎日、朝と夜に30分ほど筋トレをしたり、40歳になってからは本格的に水泳を始めたり!歌手として、体力作りは欠かせないようですね。

透明感のある白い肌のイメージがありますが、YUKIさんは元々乾燥肌なんだとか。

保湿を重点的に行い、化粧品は『クリニーク』や『アンブリオス』のものを愛用されているそうです。

クリニーク

奇跡のアラフォー芸能人:39歳になる「観月ありさ」さんの美容テク♡

2015年に結婚されたばかりの観月ありさ(みづきありさ)さんは、1976年12月5日生まれの39歳!

最近では、スッピン姿をインスタで公開し、美しさが話題になっていましたね。

そんな観月ありささんの一番の美容法は、ストレスを溜めないことだそう!

ランニングで、ストレス発散とスタイル維持を保っているようです。

そして年齢を重ねるにつれ、肌が乾燥するようになったそう。洗顔後はパックを2回する「W保湿」をし、たまに化粧水だけの「肌断食」で肌を鍛えているようです。

パックは『CO2』のジェルパックを愛用されています。

フロムCO2 クリアジェルパック

¥9,030

販売サイトをチェック

奇跡のアラフォー芸能人:38歳になる「浜崎あゆみ」さんの美容テク♡

変わらぬ美しさを持つ歌姫、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さんは、1978年10月2日生まれの38歳!

メイクアップアーティストも驚くほどキレイな肌で有名な浜崎あゆみさんですが、かなりの敏感肌で、色々な肌トラブルを経験したそう。

そのため、休日にはメイクをしない「ノーファンデ美容法」や、肌に負担をかけない『ネオナチュラル』の化粧品を愛用していたと語っています。

ネオナチュラル

ayumi hamasakiさん(@a.you)が投稿した写真 -

体力作りは毎朝のストレッチに始まり、ライブ前は「加圧トレーニング」や「岩盤ヨガ」で鍛えているようです。

オーガニックスムージーにもはまり、特にアップルレモンジンジャーがお気に入りなんだとか♡

海外に滞在する事も多いため、海外セレブやモデルにお馴染みの美容法も取り入れているようですね。

奇跡のアラフォー芸能人:39歳になる「菅野美穂」さんの美容テク♡

出典:www.ken-on.co.jp

2015年に第一子を出産している菅野美穂(かんのみほ)さんは、1977年8月22日生まれの39歳!

菅野美穂さんといえば、昔からヨガを行っていることで有名です。

産後ダイエットもヨガを取り入れ、さらに食事は、野菜から食べる「低インシュリンダイエット」を実践していたそうです。

スキンケアは、化粧水+美容液+乳液という基本的なもの。

ヨガと健康的な食生活により、いつまでも肌の若々しさが保たれているのかもしれませんね。

みなさん、体力作りのために運動は欠かさず行っているようですね。

そして、スキンケアは保湿を重点的にしている方が多く、「すっぴんDAY」で肌を休ませる日を作る方も多いですね。

年齢を重ねるにつれて、体や肌の状態も変わってきますが、自分の年齢と上手に向き合って対処することが大切なのかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。