プチプラブームがとまらない!夏のおしゃれなキッズコーデに釘付け♡

ファッション

子供は成長が早く、あっという間に洋服もサイズアウトしてしまいますよね。そんなお悩みを持つママにおすすめなのが、プチプラブランド。

UNIQLO(ユニクロ)やGU(ジーユー)、ZARA(ザラ)などのお手頃価格のアイテムを取り入れて、賢くおしゃれを楽しみましょう♡

これからの季節にぜひ真似したい、夏のおしゃれなキッズコーデをご紹介します!

maki
maki
2016.05.30

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、ピンク×ブルーの組み合わせがとってもキュートなコーディネートです。

こちらは、Tシャツとパンツが西松屋のもの。シンプルなデザインのアイテムを選べば、プチプラだとわかりづらいですよね。

ブルーのストライプシャツを合わせて、夏らしく爽やかに仕上げています。

ハットをプラスして、大人顔負けのおしゃれコーデに!

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、クールな雰囲気のカジュアルスタイル。

無印良品のパンツは、シンプルなデザインで履き心地もよく、様々なシーンで大活躍してくれる優秀アイテムなんです。

ミリタリーアイテムと合わせることで、落ち着いた印象のボーイズらしい装いが楽しめます。

小物をブラックで揃えれば、統一感のあるおしゃれスタイルの完成です!

出典:wear.jp

女の子のメンズライクなファッションは、それだけでこなれたスタイルが楽しめます。

ゆるっとしたTシャツのカジュアルコーデが、リラックス感を演出し、イマドキっぽさを出してくれます。

H&M(エイチ&エム)のデニムは種類が豊富で、ママにも大人気!

トレンドをしっかり押さえたものから、長く使えるベーシックなものまで、様々なデザインが揃っています。

まだ持っていない方は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、大人顔負けのきれいめなモノトーンコーディネート。

すっきりとした印象のモノトーンコーデが、大人びた表情を演出しています。

こちらは、H&MのシューズとFOREVER21のバッグを取り入れたスタイル。

服だけでなく、小物も含めてしっかりスタイリングすることで、より完成度の高いコーディネートを楽しめます。

かんかん帽も上品コーデにマッチしていて、とってもおしゃれ。参考にしたいポイントがたくさんですね!

いかがでしたでしょうか。プチプラブランドを取り入れた、夏のキッズコーデをご紹介しました。

ぜひ夏ファッションの参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。