口コミで大人気♪ダイソーのパック「シリコーン潤いマスク」が超優秀

美容

今の季節お肌の乾燥が気になりますよね。パックをしたいけど、付けると動きづらくてなかなかできない(´・_・`)
そんな忙しいママにもオススメの「シリコーン潤マスク」をご紹介します。

ラップ効果でシートマスクの潤いUP

ダイソーで購入することができる「シリコーン潤マスク」。
パックの上から重ねて使用すれば、ラップ効果で潤いがUPします。
化粧水の蒸発を防いでくれるので、安いパックだとすぐに乾いてカピカピになってしまう・・なんて心配もいりません。

100円とは思えないほど作りも立体的!
耳掛けフックでサイズ調整もできます。

パックをしないで入浴時にそのまま使用すると蒸しマスクとして使用することもできてかなり優秀アイテムなんです。

シートをつけたまま動き回れる!

引用:okinawa-n1.jp

パックをつけてると、じっとしていなきゃいけなかったり動いたとしても下をむくとペロッと外れてしまったりしますよね。

でもこのシリコーン潤いマスクなら耳掛けフックが付いていてパックがしっかり密着するので、お皿洗いもお片づけもバッチリできるんです。
これは忙しいママには嬉しい!

おまけにシートを付けた上からメガネをかけることもできます。
ただ、パック中はとっても怖い顔になるのでその点は注意が必要かも(^^)笑

洗って何回も使える♡

引用:lbr-japan.com

パックというと使い捨てのイメージが強いですが、この潤マスクはシリコーン製で丈夫なので洗って何度も使うことができるのも嬉しいポイント!
コスパの良さが抜群ですよね(^^)

ゴム特有のイヤな臭いもしません。
美容のプロもオススメするくらい優秀なアイテムで口コミでもとても人気なんです。

私も使ってますが、初めて使った時は想像以上の優秀さにびっくりしました♡

「シリコーンツルすべかかとパック」もオススメ

潤いマスクの他にもかかと用のシリコーンパックもあるんです。
もちろんダイソーで購入できるので108円!
プチプラで嬉しいですね。

このかかと用もとっても優秀。
履いているだけで保湿効果があってカサカサかかとをしっとりかかとにしてくれます。
スキンクリームを塗ってから履くとさらにしっとり効果がUP!
もちろんこちらも洗って繰り返し使えますよ(^^)

いかがでしたか?

プチプラで優秀なダイソーのシリコーン潤マスク♡ながら美容してる方は絶対役立つアイテムだと思います。
見かけたらぜひぜひお試しください(^^)