WEARから厳選!おしゃれファッショニスタの夏コーデを参考に♡

ファッション

毎日、おしゃれなコーディネートがアップされている、大人気のファッションサイト・WEAR(ウェア)。

今回は、そんなWEARに掲載されている最新のコーディネートから、特におすすめしたいおしゃれなコーデをピックアップしました♡

旬で人気なスタイルを参考に、夏のファッションを楽しんでくださいね。

引用:wear.jp

最初にご紹介するのは、夏のおしゃれに欠かせないビスチェを取り入れたコーディネートです。

ビスチェは、それ一つで旬なスタイルが叶う、今季イチオシのマストハブなアイテム。

Tシャツと重ねてももちろんOKですが、ノースリーブと合わせれば、よりすっきりとした着こなしが楽しめます。

また、ジョガーパンツを投入することで抜け感がプラスされ、こなれ感がぐっとアップ。程よくリラックス感のある、きれいめスタイルが完成しています。

モノトーンでまとめて、大人っぽいクールな雰囲気を楽しみましょう!

引用:wear.jp

オフショルダーも、この夏に欠かせない、大流行のファッションアイテム。デコルテのラインがきれいに出るため、女性らしい着こなしが簡単に楽しめます。

上半身がすっきりと着痩せして見えるのも、嬉しいポイントですよね。

オフショルダーをカジュアルに着たい時は、ボーダーがおすすめです。女性らしさをキープしつつ、程よくカジュアルダウンできるので、ヘルシーな肌見せスタイルが叶います。

トップスをインすることで、メリハリのあるスタイルに仕上げましょう。

引用:wear.jp

こちらは、今大人気のUNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカートを取り入れた、フェミニンなスタイル。

淡いカラーで全体をまとめることで、ふんわりと優しげで、誰からも好感の持てるスタイルが完成しています。

トップスの袖のフリルが女性らしさをプラスするとともに、二の腕カバーにも役立っています。

小物類はブラックでまとめて、コーディネートを上手に引き締めて。子供とのお出かけにもぴったりな、旬のスタイルです。

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、夏にぴったりの鮮やかなワンピースが印象的なスタイルです。

こちらは、UNIQLO AND LEMAIREのワンピース。着心地がよく、シルエットがきれいと大人気です。

これ一枚で季節感溢れるスタイルが叶うのは、嬉しいですよね。

デイリーにもリゾートにも、合わせるアイテムによって様々なシーンで活躍してくれるでしょう。

着るだけで元気が出てきそうな、そんな素敵なアイテムです!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した以外にも、WEARにはたくさんのおしゃれファッショニスタ達のコーディネートが掲載されています!

ぜひ参考にして、夏のおしゃれを楽しみましょう♡

WEAR 公式HP