出雲市内のママにおすすめ!ネイルサロン4選

美容

観光で女性が訪れることも多い出雲市内のネイルサロンは、子連れでネイルをしに来るママも少なくありません。
おすすめの4サロンが、参考になれば幸いです。さっそくご紹介しますね!

Ayumi Sendo
Ayumi Sendo
2015.08.02

島根県出雲市内のおすすめネイルサロン①Happienail(ハッピーネイル)

「Happienail(ハッピーネイル)」は3人の育児に奮闘するママが経営するネイルサロンです。店舗が自宅なので、キッズスペースだらけと言っていいほど子連れで自由に過ごさせてもらえます。

施術がスピーディーなのは、現役ママならでは。出雲で自宅サロンを始める前には大阪で6年サロンを経営していたとあって、大阪仕込みの経験も豊富です!

ネイルだけでなく、いろいろ相談に乗ってもらえそうですね。

◆Happienail(ハッピーネイル)
住所:島根県出雲市(住所は予約が完了してからお知らせ)
電話番号:090-6438-8321
営業時間:10:00~
定休日:不定休

島根県出雲市内のおすすめネイルサロン②hanasora(ハナソラ)

出典:www.lazuda.com

「hanasora(ハナソラ)」は個室のネイルサロンで、完全予約制なので子連れでの相談もしやすいのが特徴です。

自爪をきれいに保つためのネイルや2~3週間持ってくれるソフトジェル、美しさを追求するスカルプチュアの他、足元を彩るフットのメニューも用意されています。

オレンジの壁が暖かい雰囲気のサロンは、出雲市内でもセンスがいいと評判です!

◆hanasora(ハナソラ)
住所:島根県出雲市斐川町上直江41
電話番号:0853-31-8731
営業時間:予約制
定休日:不定休

島根県出雲市内のおすすめネイルサロン③mieux(ミュー)

出典:beauty.hotpepper.jp

笑顔の素敵な1級ネイリストが揃ったネイルサロンとして人気の「mieux(ミュー)」は、出雲で子連れサロンを探している方にも検討してみてほしいお店です。

各種資格で裏づけされた技術はもちろんのこと、お財布に優しい価格を毎日続けてくれているのが特徴です。

写真や手描きのイラストから、アートネイルを施してくれるサービスもありますよ。

◆mieux(ミュー)
住所:島根県出雲市大津朝倉1-4-17 ビューティーモールサスケ1F
電話番号:0853-24-3200
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜

島根県出雲市内のおすすめネイルサロン④Dent de lion(ダンドリオン)

出典:izumo.mypl.net

完全予約制の自宅サロンを営む「Dent de lion(ダンドリオン)」は、スクールも開講しているほどの技術を持つオーナーが施術を担当しています。

まるで友達の家にでも遊びに来たかのようなアットホーム感は、自宅サロンならでは。出雲市で自宅ネイルスクールが開講されているという存在としても、貴重です。

◆Dent de lion(ダンドリオン)
住所:島根県出雲市大津朝倉3-10-5 ソシアル8 201号
電話番号:0853-25-7220
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

自宅サロンが目立つ出雲市では、子連れのママが遠慮せずに訪問できそうなネイルサロンがいくつもあるのが嬉しいですね。子供が安心して過ごしてくれれば、ママも気持ちよく施術を受けられますね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。