大人女子のためのディズニーファッション♡おすすめアイテムって?

大人女子のためのディズニーファッション♡おすすめアイテムって?

Cover image: wear.jp

2018年4月15日に35周年を迎えるディズニーランドは、「イッツ・ア・スモール・ワールド」がリニューアルオープンしたり、記念パレードがあるなど、イベントも目白押しです。

ゴールデンウィークに行こう!という方も多いのではないでしょうか。

何を着て行こうか、今からわくわくしている方に、おすすめファッションをピックアップしてみました!

大人女子におすすめのアイテムを、ご紹介していきます。

大人女子におすすめのディズニーファッション①キュートなフリル系アイテム♪

wear.jp

ディズニーは、思い思いのファッションを楽しめる場所なので、普段と違うアイテムを取り入れてみませんか?

ジーパンやカジュアルファッションが好き!という方におすすめなのが、ちょっとキュート目のフリルやリボンモチーフのアイテム。

さりげなく流行りのラベンダーカラーを取り入れたコーデなら、いつもと違う気分でディズニーを楽しめそうですね♪

wear.jp

それでもキュート系が恥ずかしい……という方は、このようなクール系ファッションをイメージしてみてはいかがでしょうか。

ボトムスはロングスカートですが、スリット入りのアイテムを選べば、動きやすさも問題なし!

活発な子どもと一緒に走り回れるディズニーコーデの完成です♪

大人女子におすすめのディズニーファッション②適度なふんわり感のスカート♡

wear.jp

ディズニーは海の近くに立地しているので、風が結構強めです。

スカートを履くなら、適度にふんわりしているけれど、風ではめくれにくいアイテムがおすすめ。

また、子連れで行くなら、抱っこしてもあまり気にならない丈感が良いでしょう。

wear.jp

ちょっと透け感のあるアイテムも、春夏のおすすめアイテム。

丈は長めなので、子どもと歩き回っても大丈夫です。

ファッションがシンプルだからこそ、ディズニーらしいヘッドアクセが映えますね♡

大人女子におすすめのディズニーファッション③楽チンなおしゃれパンツは外せない♪

zozo.jp

ディズニーなどのテーマパークへ行くときはいつもジーパン!という方におすすめなのは、サスペンダーパンツ。

おしゃれ度も履き心地や楽チンさもUPして、ハマっちゃいそうなアイテムです。

フロントにタックがほどこされたセミワイドシルエットは、女性らしくて素敵ですよね!

履いていて楽チンなおしゃれパンツを1本持っていると、子どもとお出かけするときに重宝しますよ。

wear.jp

インナーや羽織り次第で、カジュアルにもエレガントにも印象を変えて楽しめるのが、サスペンダーパンツの良いところ。

小物でディズニーらしさを演出ファッションも、おすすめです♪

大人女子におすすめのディズニーファッション④春の日差しよけのハットも♪

wear.jp

春のディズニーの日差しは意外と強いので、帽子などによる紫外線対策も必須です。

ファッションをシンプルにまとめると、ハットが映えますね!

wear.jp

ちょっとインパクトのある帽子をセレクトするなら、ファッションアイテムは控えめにすると、好バランスですよ♡

大人女子におすすめのディズニーファッション⑤羽織りものも忘れないで♡

wear.jp

日差しが強くて昼間は暖かいゴールデンウィークですが、ディズニーは朝晩冷える場合があるので、羽織りアイテムは必須。

バッグに入れて、常備しておくと安心ですね。

くるくると巻いて小さくなるタイプなら、荷物になりません。

日差しよけにもなるので、焼けたくない方は昼間も長袖がおすすめです♪
大人女子におすすめのディズニーファッションについて、ご紹介しました。

連日大混雑かと思いきや、案外空いている日時もあるというゴールデンウィーク。

ぜひ、お気に入りのアイテムを身につけて、思う存分楽しんできてくださいね♪

ディズニー ファッション アイテム コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

6歳の娘・4歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる