夏の定番・シンプルTシャツコーディネートの格上げ小物4つ♡

ファッション

暑い夏が近付くとシンプルな無地のTシャツが着たくなりますよね!
でもただ着るだけじゃ味気ない。
そこでシンプルなTシャツコーディネートを格上げしてくれる小物たちをご紹介します♡

夏の定番・シンプルTシャツコーディネートの格上げ小物①パールネックレス

無地Tシャツにデニムを合わせる、定番のシンプルコーディネート。とっても素敵なのですがカジュアルすぎて少し味気ないですよね。

そんなときに活躍してくれるのがパールのネックレス♡一気にコーディネートを格上げしてくれる優秀アイテムです。

気をつけたいポイントは、気合いの入りすぎたネックレスだと浮いてしまうこと。あくまでTシャツに合わせるということで、一連のシンプルなものを重ね付けせずにさらっとつけるのがおすすめです。

夏の定番・シンプルTシャツコーディネートの格上げ小物➁フラットシューズ

今年もまだまだフラットシューズが流行っていますね。その中でもバレエシューズは再び注目を集めています。

ベーシックなシンプルコーディネートの時こそ足元で遊んでみませんか?

いつもは白や黒、ベージュの靴が多いママたちもシルバーやイエローなどのカラーを投入すると新鮮です。ベーシックカラーのフラットシューズを持っている方は多いと思うので、二足目はキレイ色を狙ってみてはいかがでしょうか♡

夏の定番・シンプルTシャツコーディネートの格上げ小物③ボリュームアクセ

Tシャツにデニムではなく、流行りのふんわりスカートを合わせたいガーリー派の方はボリュームアクセがおすすめです♡

華奢なアクセサリーを合わせてもいいのですが、とっても甘々なコーディネートになってしまう可能性も。ここは大ぶりのバングルなどを一点投入してアクセントをつけましょう!

Tシャツは腕の露出が多いので、バングルをつけることでバランスが良くなりますよ♪

夏の定番・シンプルTシャツコーディネートの格上げ小物④チェーンバッグ

スカート派の方もデニム派の方もコーディネートをキレイにまとめてくれるのが、チェーンバッグです。

カラーやチェーンをTシャツに合わせることでカジュアル感より女性らしさが強調されます。パーカーなどを羽織るカジュアル志向の方にもぴったりですよ♪

頑張り過ぎない、さりげないおしゃれを叶えることができます。パンチのある差し色を投入して、シンプルコーデを格上げしちゃいましょう!

いかがでしたか?夏の定番・シンプルTシャツコーディネートの格上げ小物をご紹介しました。
シンプルなものほどコーディネートが難しかったりしますよね。
是非ご自身のコーディネートに合う小物を探してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。