ついにライオンの赤ちゃんお披露目!那須サファリパークにお出かけ♪

旅行・おでかけ

ついに夏休みに突入♪
皆さんはお子さんとどこへお出かけするか、もう決めましたか?
私のオススメは《那須サファリパーク》!
かわいいかわいいライオンの赤ちゃんが公開されたばかりなんですよ♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.07.24

ライオンの赤ちゃん公開!那須サファリパーク① 体験型サファリパーク♪

出典:www.finlandia-nasu.com

《サファリパーク》は、全国各地にあって、普段は目にすることのできない動物たちを間近で見ることができ、子どもから大人まで幅広い年齢層から大人気の動物園ですよね。

そんな「体験型サファリパーク」ですが、《那須サファリパーク》には訪れたことはありますか?
関東に住んでいる人からすると、那須ってちょっと遠いイメージがあるかもしれません。でも、ソコは夏休み♪家族全員で遊びに行きませんか?

サファリパークの中でも、なんで那須なの?
と、疑問に思う人もいるかもしれませんが、以下の理由があるからなんですよ♡

ライオンの赤ちゃん公開!那須サファリパーク② キュートな赤ちゃん♡

出典:www.sankei.com

なぜ那須サファリパークがオススメなのかというと、7月18日からかわいいかわいいライオンの赤ちゃんが公開されたからなんです。

見てください!
このつぶらな瞳にふわふわの毛。
まだ小さなライオンの赤ちゃんは、怖さは皆無でずっと眺めていたい可愛さですよね♡

すでにこのライオンの赤ちゃん見たさに、那須サファリパークにたくさんの人が集まっているんだとか。様々なイベントも開催されているので、コレに合わせて家族で訪れるのも良いかもしれませんね♪

ライオンの赤ちゃん公開!那須サファリパーク③ 写真撮影ができる♡

こんなにかわいいライオンの赤ちゃんだったら、子どもも怖がらず、興味津々なハズですよね。せっかくの機会だし、家族で訪れたい♡

そんな人は、このライオンの赤ちゃんのイベントに合わせて、那須サファリパークにお出かけするのがオススメですよ。

普段はふれあい広場前にある展示ハウスにいるのですが、今の時期だけ、「ふれあい写真撮影会」が開催されています!

1日2回限定で、それぞれ10組しか体験できないベントなので、ぜひ体験してみてください♡1カット1,500円で一緒に写真が撮れるそうですよ。他にも、「ミルクタイム」や「おさんぽタイム」などのイベントも開催されています。

ライオンの赤ちゃん公開!那須サファリパーク④ そのほかの魅力♪

ライオンの赤ちゃん、とってもカワイイですよね。
でも、那須サファリパークの魅力はそれだけではないんですよ♪

他にも、今年の2月に誕生したばかりのカピパラの赤ちゃんを見ることが出来たり、車に乗って間近でライオンやヒョウなどの大きな動物を見ることもできちゃいます。

普通の動物園では遠くから眺めるだけの動物を、車に乗って間近で見ることが出来るって本当にすごいですよね!

また、私たちママにとってはお土産も楽しみですよね。
子どもが動物のぬいぐるみを抱っこしている姿は、絶対に可愛いはず♡

◆那須サファリパーク
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3523番地
電話番号:0287-78-0838
営業時間:8:00~17:00(入園受付16:30まで)

普段は遠くて行けないようなテーマパークでも、夏休みだったら家族みんなで行けるはず♪
この夏のお出かけの計画に悩んでいる人は、ぜひ那須サファリパークを訪れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。