「一周回って愛おしい♡」結婚7周年を迎えた木下優樹菜さん&フジモン

Cover image: www.instagram.com

2017年8月28日に結婚7周年を迎えた、木下優樹菜(きのしたゆきな)さんと、“フジモン”こと藤本敏史(ふじもととしふみ)さん夫婦。

結婚記念日当日のInstagram(インスタグラム)には、ラブラブ2ショット写真をアップし、話題になっていました♡

ケンカが多いことでも有名な夫婦ですが、実はラブラブぶりが半端ないお二人の素顔に迫ります!

結婚7周年♡
ラブラブ夫婦な木下優樹菜さん&フジモン
①数年ぶりに映画デート♪

結婚記念日7周年で 数年ぶりに 2人で映画でも観ようかと????????

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

7年目の結婚記念日に、数年ぶりに映画デートを楽しんだ木下優樹菜さん&藤本敏史さん夫婦♡

『ワンダーウーマン』を鑑賞し、お寿司屋さんでは、付き合った当時の話や子供たちの話をするなど、久しぶりにゆっくりと夫婦の時間が持てたそうです。

普段は子育てに追われている木下優樹菜さんですが、この日は、ママであることを忘れて記念日を過ごせたようですね。

結婚7周年♡
ラブラブ夫婦な木下優樹菜さん&フジモン
②普段はケンカばかり!

ペットボトルのフタの開けっ放しや、着ていた服の脱ぎっぱなしでよく怒られているという藤本敏史さん。

この日……全く自分の靴を片付けず、しかも白のスニーカーばかり買ってくる様子に、木下優樹菜さんは爆発寸前!
それなのに、夫婦仲良しでいられる秘訣を聞かれた藤本敏史さんは、機嫌が悪くなったときのカバー方法として、

「爆発するな……という空気は分かるんですよ。そういう時に家事の量を追加する。洗濯物をたたんだり。」

と語っています。

言われる前に行動することがコツだそうです♪

結婚7周年♡
ラブラブ夫婦な木下優樹菜さん&フジモン
③「一周回って愛おしい」

お酒が飲めない藤本敏史さんですが、芸人仲間と朝まで飲んでいたら、顔がパンパンに……!

木下優樹菜さんは、「こんなはずじゃなかった、ぞ」とコメントしながらも、「一周回って愛おしい」の一言♡

藤本敏史さんを選んだ理由に納得できますね♪
藤本敏史さんへの愚痴やおもしろ写真をアップしながらも、なんだかんだラブラブ2ショットが満載♡

娘さんが写真を撮ってくれることも多く、子供の前でもラブラブでいられるのは、とても素敵なことですよね。

ケンカが多くても、同じくらい仲良しの様子を見せることで、子供たちも安心するのではないでしょうか。

結婚7周年♡
ラブラブ夫婦な木下優樹菜さん&フジモン
④結婚記念日よりも大事な日

2010年6月11日に、シンデレラ城の前で、ガラスの靴を差し出してプロポーズされた木下優樹菜さん♡

藤本敏史さんにとって、「プロポーズ記念日は結婚記念日よりも重要!」だといい、この日は幸せそうなキスショットをアップ♪

「みんなが思ってるよりバッチバチやで」とコメントしていますが、ラブラブショットをアップしながらそれを隠さず言えるところが、すでに仲良しの証拠。

お二人にとっては、ケンカも大切なコミュニケーションの一つになっているようです。
結婚7周年を迎え、「今日はケンカしないように頑張ろう!」と言うほど、毎日バチバチな木下優樹菜さん&藤原敏史さん。

しかし、それ以上に幸せと笑いが絶えない仲良し夫婦であることが伝わってきます♡

2人の娘さんたちのおかげで、幸せ度はさらにパワーアップ!これからも目が離せませんね。

木下優樹菜(きのしたゆきな) 藤本敏史(ふじもととしふみ) 結婚7周年 夫婦 フジモン 結婚記念日 Instagram(インスタグラム)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる