Jimmy ChooからM・A・Cまで!映画『シンデレラ』コラボグッズ BEST4

ファッション

4月25日に遂に公開となる、ディズニーの新作映画『シンデレラ』。
女の子なら一度は夢見た『シンデレラ』が待望の実写化された話題作です。

そして今回の公開を記念して、数多くのブランドとのコラボが実現しています。
ガラスの靴をイメージした夢のような靴から、お手頃なコスメまで、今回はとっておきのコラボグッズをご紹介いたします。

超豪華!7000個ものクリスタルがあしらわれた、Jimmy Chooのガラスの靴

最初にご紹介するのがこちら。
レディーなら一度は憧れるブランドJimmy Chooのガラスの靴。

こちらはなんと、Jimmy ChooのFacebookによると「7000個のクリスタルと46個のストーン」があしらわれているそう!
まさにシンデレラのガラスの靴に憧れてきた女性たちの夢を具現化したような一足です。

今回シンデレラを演じたリリー・ジェームズがベルリン映画祭のレッドカーペットで履いていたことでも有名です。

残念ながら日本での販売情報はまだないようですが、販売になった際には、夢を叶える1足として、手に取ってみるのはいかがでしょう?

デイリーユースには向かないけれど、とっておきのパーティーや、結婚式などで履くこともできます。
http://www.jimmychoo.jp/ja/choo-world-news/cinderella.html

シティー派!現代の女性の内なる『シンデレラ』を表現したようなフェラガモのガラスの靴

引用:shoephoric.com

こちらはフェラガモが制作したガラスの靴。

ブラックのポインテッドトゥに、ガラスの靴を彷彿とさせるビジューのヒール。

ダイレクトな表現のガラスの靴ではないけれど、現代に生きる女性たちに、シンデレラの心を思い出させてくれるような、大人のシティー派な女性におすすめのガラスの靴です。

こちらはデザインも比較的抑え目なので、デイリーユースでも使いやすそうな一足ですね。
あえてデニムと合わせたりしても素敵な一足です。

まだ詳しい情報はありませんが、新宿伊勢丹でも展示されるようなので、もしかしたら購入できるチャンスもあるかも?!

メイクから取り入れる『シンデレラ』なら、M・A・Cから目が離せない!

引用:inspiredbydis.com

こちらはコスメブランド「M・A・C」と『シンデレラ』のコラボグッズ。
リップやシャドー、ピグメントなど、エレガントなカラーを基調とした、なんとも使えるコスメです。

残念ながら日本での販売はないようですが、Buymaなどのサイトでは購入ができるようなので、どうしても気になる方は、ぜひこちらからチェックしてみてはいかがでしょう。

MAC マック Disney Cinderella eye gloss

¥6,800

販売サイトをチェック

親子で楽しめる!「レペット」の『シンデレラ』コラボグッズ

引用:www.bing.com

4月18日に発売される、レペットと『シンデレラ』のコラボグッズ。

こちらはレペットの定番のバエエシューズ「サンドリオン」をベースにして、つま先にブルーのスワロフスキーがあしらわれてる一足。

キッズサイズもあるので、親子でお揃いで履くのも楽しいかもしれません。

そしてキッズ用にはなんとチュチュスカートも発売されるようなので、シューズと合わせて楽しむのも素敵かもしれませんね。

いかがでしたか?

いくつになっても女性ならきっと憧れるであろうシンデレラ。
今回はたくさんのコラボも発表され、ファッショングッズもシンデレラ一色に盛り上がっています。

あなたお気に入りのシンデレラグッズをこっそり身に着けて、劇場に足を運ぶのも楽しいかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。