ワーママ必見♡大人かわいい「100均のオフィスグッズ」に注目!

Cover image: www.instagram.com

100均の新商品の中には、通勤中やオフィスで使えるグッズが、たくさん登場しています。

特にDAISO(ダイソー)やCan Do(キャンドゥ)には、大人女子が使いやすい、おしゃれなデザインのグッズが豊富です。

毎日忙しく働いているワーママたちを、サポートしてくれること間違いなしですよ。

大人かわいい♪100均のワーママグッズ
【ダイソー編】パスケース

まずチェックしておきたいのが、ダイソーのパスケース。

甘すぎないダスティ(くすみ)カラーが、大人女子のハートを、がっつりキャッチしていますよね♡

ベルト部分がリールになっているので、改札直前でバタバタと取り出さなくても、伸ばしてタッチすることができます。

かわいくて機能的で安いだなんて、最高です!
一方こちらは、レディライクなデザインが目を引くパスケース。

ポケットティッシュなど、ちょっとしたものを入れておく、ミニポーチとしても使えます。

ビビッドな色使いが存在感抜群なので、いつものバッグの印象をガラリと変えてくれそうです♪

大人かわいい♪100均のワーママグッズ
【ダイソー編】ランチボックス

ランチボックスやお箸セットは、毎日持ち歩くものだからこそ、デザインにこだわりたいですよね。

ダイソーから新たに登場したランチボックスは、シンプルなロゴで、大人女子でも使いやすいデザインになっています。

手頃な大きさのおにぎりケースも、女性のランチにはちょうどよく、GETしておきたいグッズですよ。

大人かわいい♪100均のワーママグッズ
【ダイソー編】歯ブラシ&ケース

こちらは、ランチ後のケアに持っておきたい、歯ブラシセット。

ダイソーの「ガールズトレンド研究所」から、女子のツボをおさえた、キュートなデザインが登場しています。

トイレや洗面所で、周りの人が使っているポーチ類って、実は結構目に入ってしまうもの。

これなら、周りに差をつけられそうです♪

大人かわいい♪100均のワーママグッズ
【ダイソー編】ミニカイロ

これからどんどん肌寒くなるので、朝の通勤にはあったかグッズが欠かせません。

キュートなイラスト入りのミニカイロは、持っているだけでテンションが上がってしまうアイテム♡

ポケットに忍ばせて、辛い通勤タイムを快適に過ごしましょう!

大人かわいい♪100均のワーママグッズ
【キャンドゥ編】ボトルカバー

キャンドゥからは、ペットボトルやマイボトルをおしゃれに持ち歩ける、ボトルカバーが登場!

カフェ風のロゴは、シンプルながらもセンスがよく、飽きのこないデザインです。

500mlと350ml、2サイズあるので、お好きな方をGETしてくださいね♪

大人かわいい♪100均のワーママグッズ
【キャンドゥ編】ウェットティッシュ

ティッシュやハンカチをバッグに忍ばせておくのは、女性としてのたしなみ!

特にウェットティッシュは、ママには欠かせないアイテムの一つです。

お相撲さんや忍者のイラスト入りグッズは、キャンドゥでも人気のシリーズ。

売り切れ前にチェックしてみてくださいね。

大人かわいい♪100均のワーママグッズ
【キャンドゥ編】スマホストラップ

便利グッズとして注目を集めているのが、シリコンのスマホストラップ。

指をひっかけておけるため、電車の中などの人混みでも、うっかりスマホを落としてしまう心配がありません。

ピンク・カーキ・ホワイト・ブラックと4色展開なので、ケースに合わせて選びましょう♪
今回は、100均の新作商品の中から、通勤中やオフィスで役立つワーママグッズをご紹介しました。

毎日持ち歩くものだからこそ、コスパがよくてかわいいデザインのものがいいですよね♪

ぜひ、チェックしてみてください。

100均 ワーママ グッズ 通勤 おしゃれ かわいい プチプラ DAISO(ダイソー) CanDo(キャンドゥ)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

田中亜希子

昨年末に結婚したばかりの、新米主婦です。
ファッションやメイクが大好きなので、トレンド情報を…

>もっとみる