ファン続出♡優木まおみちゃんの大人可愛いファッション4つ!

ファッション

タレントとしてモデルとして大活躍の優木まおみちゃん。
出産してママになってもその美しさは変わらず、ヘルシーな魅力に溢れています!
そんな優木まおみちゃんの「大人可愛い」おしゃれなファッションをご紹介します。

ヘルシーなファッションが素敵!

出産してママになってもスタイル抜群、いつも元気いっぱいで笑顔が素敵な優木まおみちゃん。
そんなまおみちゃんは、彼女のイメージにぴったりな大人可愛いファッションが得意。
キャラに合ったスタイルがまおみちゃんの魅力をさらに引き出してくれているようです。

こちらのコーデは、ゆったりサイズのニットにショートパンツというヘルシーな肌見せスタイル。
モノトーンのボーダー×ショーパンという定番の組み合わせですが、グリーンのヒールを合わせることで女性らしさをしっかり意識し、カーデを肩掛けすることでこなれ感を演出しています。

力を入れすぎていない抜けのあるファッションが逆におしゃれですね!

トレンドものを自分らしく取り入れる!

引用:re-colle.com

こちらは大流行のチルデンニットを使ったスタイル。

子供っぽい印象を与えてしまいがちなチルデンニットにミニスカート、ソックスというとことんキュートなアイテムで仕上げています。
これにエルメスのバッグを合わせてあげるところがさすが、コーデ全体が一気にクラスアップしています。

可愛さも大人っぽさも同時に取り入れていて、バランスも絶妙。
トレンドものをただ取り入れるのではなく、自分らしさを保ちつつコーディネートしたいですね!

小物使いが得意!

こちらはフェミニンな印象を与えてくれる黒ワンピースを使ったスタイル。

シンプルなレディなワンピースをさらっと一枚着るだけでおしゃれに見えるのは、小物使いが上手だから。
カジュアルなイメージのハットをかぶるだけで、フェミニンなイメージのワンピースがフレッシュな印象になりますよね。

まおみちゃんは小物使いがとっても上手。
冬は大判ストールやニット帽、夏はハットやおしゃれメガネなど、服だけでなくプラスアルファの小物でコーデをランクアップさせています。

ぜひ、いつものスタイルにおしゃれ小物をプラスしてみてくださいね。

こんなリラックススタイルも似合います!

いつもとイメージがちょっと違いますが、こんなリラックススタイルもよく似合いますね。

ゆったりしたサイズのオーバーオールは子供っぽく見えがちですが、総スパンコール素材のスタジャンを合わせて辛さをプラス。
バッグ、靴、サングラスにも黒を持ってきてコーデ全体を引き締めています。

またオーバーオールの中に、鮮やかなオレンジ襟のシャツをインすることで個性溢れるスタイルに仕上がっています。

ラフにまとめたおだんごもリラックススタイルにぴったり。
ヘアまで計算された完璧なコーデです!

どのファッションもまおみちゃんらしさが感じられる大人可愛いスタイルですね。
小物使いやヘアまで計算されたお洒落ファッションはとても参考になります。
これからも優木まおみちゃんのファッションから目が離せませんね!