冬のファッションは海外セレブに学ぼう!注目のオシャレアイコン4人

ファッション

寒さも本格的になってきましたね。
そこで、やっぱり気になるのが、オシャレな海外セレブたちの冬ファッション。今回は、今注目すべき4人の海外セレブをご紹介いたします。

海外セレブの冬ファッション①やっぱり気になる!テイラー・スウィフト

やっぱり気になるのが、オシャレ番長、テイラー・スウィフト♡
彼女のファッションといえば、少し可愛らしいテイストが多い印象もありますが、実は真似しやすいポイントも多いんですよ♪

例えば、こちら。
ベージュのコートにワインレッドのブーツとバッグを合わせたこちらのファッションは、さりげないのにポイントのあるオシャレを楽しんでいるところが流石です。
真似する時も、ぜひベージュのコートにワインレッドのバッグなどを合わせて、オシャレ感を演出してみましょう!

ポイントは、それ以上にカラーを混ぜすぎないこと、そしてメイクはできるだけナチュラルにすることです。そうすることで、テイラー感を出すことができますよ♪

海外セレブの冬ファッション②パーティシーンなら、ケンダル&カイリー・ジェンナーを真似るべき!

引用:japaneseclass.jp

冬は、クリスマスなど、何かとパーティシーンが増えますよね。そんなオシャレシーンに真似したいのが、ケンダル&カイリーの姉妹。

ドレスのチョイスのセクシーさも去ることながら、メイクやヘアのバランスも抜群!
そして真似るべきは、メイク&ヘアとのバランス。セクシーめなドレスの際は、ケンダル&カイリー姉妹のように、ヘアをダウンスタイルにしてみてはいかがでしょう?

また、お友達と夜に外出する際は、二人を真似てコーディネートをリンクさせるのも素敵ですね。

海外セレブの冬ファッション③カジュアルなら、キアラ・フェラーニ!

お正月には、温泉やウィンタースポーツなど、お出掛けの機会が増える方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメのファッションアイコンは、やっぱり安定のキアラです。

カジュアルスタイルにさりげなくエルメスを投入するなど、ハイ&ローミックスのファッションが得意なのも彼女の特徴。

彼女のインスタグラムでは、ウィンタースポーツやバケーションへのお出掛けなど、様々なスタイルが紹介されているので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

海外セレブの冬ファッション④コンサバでエレガントなら、クリスティーナ•バザン!

引用:m.najiaoluo.com

シティ派の方にオススメなのが、世界的なブロガー、クリスティーナ•バザン。

なんといっても彼女は、エレガントでコンサバティブなオシャレが上手なので、シティ派の方なら必見のセレブです。

写真のようにミディ丈スカートにニットを合わせても、ベルトでウエストマークを入れるなどのちょっとしたオシャレが上手な彼女。ヘアの作り方も、日本人が真似しやすいオシャレなものが多いので、要チェックです。

いかがでしたか?
この冬に真似したい、オシャレな海外セレブのファッション。シーンに合わせて、色々なセレブファッションを真似てみるのも楽しいですよ♪
オシャレセレブを参考に、ぜひ冬のファッションを楽しんで下さいね。