自宅でのほんわか結婚式で誓いを♡ミランダ・カーの挙式の様子

Cover image: www.instagram.com

2016年7月に、モバイルアプリ・Snapchat(スナップチャット)CEOのエヴァン・シュピーゲルと婚約した、大人気モデルのミランダ・カー。

2017年5月27日に、ついに結婚式を挙げたと話題になっています♪

再婚となるミランダ・カーですが、自宅でのアットホームながらも豪華でおしゃれな挙式となったようです♡

ミランダ・カーのほんわか結婚式① 婚約から約1年♡ミランダ・カーが結婚!

I said yes!!! ❤️????❤️????❤️

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -

2016年7月に、エヴァン・シュピーゲルと婚約したことを発表したミランダ・カー♡

一回り離れている年下のIT社長との結婚とあって、大きな話題となりました。

ラブラブで幸せいっぱいなInstagram(インスタグラム)の投稿が度々注目されていましたが、婚約の時の様子は、ユニークなイラストを乗せた写真で報告!

「I said yes!!!」とコメントするミランダ・カーが、キュートですよね♪

ミランダ・カーのほんわか結婚式② 前夫であるオーランド・ブルームとも円満♪

婚約・結婚発表にともなって注目されているのが、前夫であるオーランド・ブルームの存在。

オーランド・ブルームのInstagramには、今年の母の日に息子さんと会っていた様子をアップ!

ミランダ・カーとオーランド・ブルームの間には子供がいますが、離婚後も円満な関係が築けているようです。

Instagramでは、「彼女は素晴らしい母親であり友人でもあり、子育てのパートナー。彼女の結婚を祝福し、感謝している」とコメント。

結婚式に招待はされていませんでしたが、前の夫とはいえ、家族の絆は再婚後も変わることがなさそうです。素敵ですよね。

ミランダ・カーのほんわか結婚式③ 結婚式はなんと自宅で!?

結婚式への招待者は40人だけ!自宅でのおしゃれで豪華なパーティーだったのだそう♡

こじんまりとした結婚式に思えますが、披露宴は、ミランダ・カーが中心となってプロデュースし、とても豪華で上品なものだったようです。

結婚式の様子は公開されていませんが、親しい人たちだけの式とあって、感動的だったことでしょう。

ミランダ・カーのほんわか結婚式④ 披露宴の内容は……カラオケ!?

なんと、披露宴ではカラオケを披露したというミランダ・カー♪

シャナイア・トゥエインの『You’re Still the One』(スティル・ザ・ワン)を歌ったそうですが、どんな風に歌い上げたのか気になるところですね。
自宅に夫と2人でいることや、ホームパーティーが好きだというミランダ・カー。

結婚後は、ホームパーティーが増えそうですね♡

また、結婚後にInstagramの更新はされておらず、まだご自身の口から結婚式について語られていないので……今後、どんな報告があるのか楽しみです!
晴れて夫婦となった、ミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル♡

アットホームな結婚式からも分かるように、お二人は、家族と自宅でのんびりと過ごす時間を大切にされているようです。

再婚後も、前夫であるオーランド・ブルームとの仲も変わらないようですし、素敵な暮らしでハッピーな新婚生活になりそうですね♪

ミランダ・カー 結婚式 エヴァン・シュピーゲル 海外セレブ オーランド・ブルーム

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる