交際1年のSPEED婚♡島袋寛子さん&早乙女友貴さんがゴールイン

子育て・ライフスタイル

交際1年でゴールインした、SPEED(スピード)の島袋寛子(しまぶくろひろこ)さんと、俳優の早乙女友貴(さおとめゆうき)さん。

2016年の9月に婚約を発表してから、交際1年の記念日に結婚という運びになったお二人。

年の差は12歳というお二人の馴れ初めをご紹介します。

島袋寛子さん&早乙女友貴さんの馴れ初め①1年記念日に入籍♡

SPEEDの島袋寛子さんと俳優の早乙女友貴さんが交際を開始したのは、ちょうど1年前。

交際が始まって丸1年の2017年2月11日に、お二人揃って島袋寛子さんの故郷、沖縄の役所に婚姻届けを提出したのだとか。

島袋寛子さんは公式サイトで、

これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

出典: http://hiroko.jp.net/

と報告しています。

SPEEDで活躍していた時代を知っているママたちにとっては、「中学生でデビューしたhiroちゃんがついに結婚……」と、親心で見守る方も多いようです。

島袋寛子さん&早乙女友貴さんの馴れ初め②出会いは舞台での共演

お二人の出会いは、2016年の2〜3月に上演された舞台『刀舞鬼―KABUKI―』。

1ヶ月の稽古の間に意気投合したそうです!

交際してすぐに結婚を意識し始めたそうで、島袋寛子さんのマンションで同棲もスタートさせていました♡

島袋寛子さん&早乙女友貴さんの馴れ初め③12歳の年の差を乗り越えてゴールイン!

年の差結婚が増えている芸能界。島袋寛子さん(32歳)と早乙女友貴(20歳)さんは、12歳差という姉さん女房としても話題となっています。

島袋寛子さんは、2016年9月に婚約したことをブログで報告する際、早乙女友貴さんについて下記のようにコメント。

お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています。

出典: http://hiroko.jp.net/2016/09

年齢に関係なく、早乙女友貴さんにとても惹かれている様子が伺えますね♡

島袋寛子さん&早乙女友貴さんの馴れ初め④ツーショットが爽やかで素敵♡

2月13日には、島袋寛子さんはTwitter(ツイッター)にて、早乙女友貴さんとのツーショットを公開♡

たくさんの祝福に、感謝の言葉を綴っていました。

みているだけで幸せになりそうな爽やかな笑顔で、とても素敵なご夫婦ですね!

島袋寛子さんの入籍報告を受けて、SPEEDのメンバーである今井絵理子(いまいえりこ)さんも、Twitterで祝福のメッセージを寄せていました。

「子どもっちできたら抱っこさせてね!」とコメントしていますが、家族ぐるみでSPEEDのメンバー同士のショットが見られるのが楽しみですね♪

12歳差でスピード結婚をされた、島袋寛子さん&早乙女友貴さん♡

お二人の馴れ初めや爽やかなツーショットを眺めていると、とても幸せな様子が伝わってきますね♪