小物でおしゃれを格上げ!GU《パイソン柄&ショルダーバッグ》

ファッション

おしゃれをもう1ランクアップさせたいと思っている方には外せない"小物使い"。

今回は、2016年秋のGU(ジーユー)の注目アイテム、「パイソン柄」と便利な「ショルダーバッグ」のコーデをご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2021.05.17

トレンド小物:「GU」のパイソン柄

「bo_san0723」さんは、華奢でちょっとセクシーなデザインが人気のレースアップシューズをセレクトされています。

パンツスタイルも女性らしく仕上げてくれ、同じくGUで大ヒットしているロングスリットニットとの相性も良いので、併せて買いたくなるアイテムですね。

「halsakimamy」さんは、シンプルなワントーンコーデにGUのパイソン柄でアクセント♪

落ち着いた上品コーデとも相性が良いベルト&パンプス使いは、ベーシックなコーデが多いママにもマネしやすく、品良くまとまります。

「mai3354」さんは、スニーカーでGUのパイソン柄をチョイス!モノトーンコーデにも馴染むスニーカーは、マジックテープと紐の2タイプ。

カジュアルだけでなく、ロングのプリーツスカートやスカジャンと合わせた甘辛MIXな着こなしにもぴったり。

パイソン柄のスニーカーデザインなら、派手さを感じさせず、取り入れやすいですね。

「maikohosokawa」さんは、メタリックな爪先が印象的なポインテッドトゥのスリッポンをGUでセレクト。

辛口なアイテムは、流行りのスカジャンとも相性が良く、ジョガーパンツやテーパードパンツとシックに馴染ませたり、あえて甘めなチュールスカートなどと合わせるのもおすすめです。

「maina_kkk」さんは、GUのポインテッドトゥのローファーをセレクト。

シックな色合わせで、他のタイプに比べてさりげないパイソン柄です。

品良くエレガントな、大人のオンナ感たっぷりのコーデに仕上げられています。

おしゃれで使える小物:「GU」のサドルショルダーバッグ

「rimi02181」さんは、秋カラーに馴染みの良いブラウンのGUのサドルショルダーバッグをセレクト!

光の当たり方や合わせるファッション次第で赤っぽく、またダークにも見えるアイテムです。

スカーフ使いはまだまだ秋もトレンド継続なので、要checkです。

「tamacocco524」さんは、GUのサドルショルダーバッグのグレーを取り入れてコーデされています。

ホワイトと合わせて明るく、ブラックと合わせてシックに……どちらの着こなしにも相性が良く、これ1点取り入れるだけで秋らしさがグッと増します。

「days_yoko912n」さんは、GUのサドルショルダーバッグのブラックを購入されています。

カッチリとしたイメージが強いブラックカラーですが、コロンとした可愛らしいデザインなので、カジュアルなデニムコーデにもぴったり!

シーンを選ばずに使い回しができそうですね。

「iku_izu」さんは、タッセルの付いたタッセルショルダーバッグのコーデを紹介されています。

注目のパイソン柄を、より目を惹くバッグで取り入れられるアイテムは、ブラック系とブラウン系の2色展開です。

いかがでしたでしょうか?今まで取り入れづらいと感じていた方も、GU(ジーユー)のパイソン柄アイテムなら挑戦しやすいはず♡

秋らしさをグッと感じられるサドルショルダーバッグも、コーデの格上げの参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。