おしゃれワザを真似っこ!人気ファッショニスタのリアルなコーデ特集

ファッション

毎日のコーディネート選びに迷った時、ぜひ参考にしたいのがファッションサイトの“WEAR”。

WEARには、おしゃれなコーディネートがたくさんアップされているんです!

その中でも、特に人気のおしゃれファッショニスタ達の最新スナップをご紹介します。

ファッショニスタのコーデに学ぶおしゃれワザ:ブラウンで秋を先取り!

引用:wear.jp

最初にご紹介するのは、大人気のUNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカートを投入した女性らしいコーディネートです。

色違いで購入する方も多いほど人気のプリーツスカートは、涼しげで、フェミニンなスタイルが簡単に楽しめます。

淡いグレーとブラウンの組み合わせが、どこか秋らしさを感じさせてくれます。

足元にはレースアップシューズをプラスして、レディな秋の先取りコーデの完成です!

ファッショニスタのコーデに学ぶおしゃれワザ:切りっぱなしデニム

引用:wear.jp

続いてご紹介するのは、リラックス感漂う大人のカジュアルスタイルです。

動きやすく、アクティブに過ごしたい日にぴったりなパンツスタイルは、モノトーンでまとめることで、きちんと感と上品さもしっかりキープしています。

切りっぱなしのデニムやフリンジ付きバッグで、トレンドもさりげなくオン。

また、大ぶりのアクセやシルエットがきれいなハットなど、小物までしっかり気を遣うことで、さらにワンランク上のおしゃれコーデが完成しています。

休日にぜひ楽しみたい、こなれ感溢れるカジュアルスタイルです。

ファッショニスタのコーデに学ぶおしゃれワザ:コンパクトニット

引用:wear.jp

こちらは、落ち着いた配色が大人っぽい表情のコーディネートです。

シルエットのきれいなカーキ色のスカートは、スタイルアップ効果抜群!スリット入りで、さりげなく旬なスタイルが楽しめます。

ブラックのコンパクトニットは、着回し力抜群の優秀アイテム。ボトムスを選ばず活躍してくれるので、ぜひゲットしておきましょう。

歩きやすいサンダルで抜け感をプラス。親しみやすい印象のコーディネートです。

ファッショニスタのコーデに学ぶおしゃれワザ:バランスが肝心!

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、この夏のおしゃれに欠かせない、オフショルダーを投入したスタイル。

ワイドなデニムを合わせることで、オフショルダーをカジュアルに着崩し、ヘルシーな肌見せスタイルが完成しています。

全体をブルーで統一すれば、爽やかな夏らしいスタイルが楽しめます。

ゆるくまとめたヘアスタイルも、おしゃれハットにぴったり!

ヘアスタイルまでバランスを考えてスタイリングすることが、おしゃれに仕上がるコツですね。

いかがでしたでしょうか。

トレンドを上手く取り入れつつ自分らしいスタイルを楽しんでいて、どのコーディネートも参考にしたくなるものばかり!

毎日の洋服選びに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡