週ごとに新作入荷中!ZARA(ザラ)の2015秋服をチェック♡

ファッション

毎週必ずチェックしているお気に入りの「ZARA(ザラ)」には週ごとに新しい商品が入ってくるので、ついお店に伺ってしまいます。
夏が終わり、もうすっかり涼しくなってきたので秋服をお買い物しました。2015年の秋におすすめのZARAアイテムをご紹介します♪

2015秋服をZARA(ザラ)でチェック!①ガウチョパンツはまだまだ大人気☆

ZARA(ザラ)ではセール価格になっていて、4000円代だったガウチョパンツ。ZARAのガウチョパンツは、かなりゆったりめに出来ているので、気になるヒップも綺麗に隠してくれます。

こんなブルーも挑戦しにくい色ではありますが、このお値段とZARA(ザラ)ならシルエットも綺麗だし!と挑戦できてしまいます。

他にもくすんだピンクもあり、そちらもとっても可愛い色でしたよ。

2015秋服をZARA(ザラ)でチェック!②着丈が微妙に違うガウチョシリーズ☆

ZARA(ザラ)のボトムスは形や丈の長さ、ヒップにポケットが付いているか、ファスナーの位置などが違うものが沢山あります。

ワインレッドは2015秋冬服の流行色。それでも面積が大きいパンツのワインレッドカラーは着こなしが難しいかな?と迷いましたが、そこはZARAだから!え~い!とトライしてみました。

結果は買ってみて大正解でした。「ハイライズパンツ」の着丈はくるぶし位まであり、ガウチョパンツとも、ワイドパンツとも言えます。ワインレッドは着ると意外と馴染んでくれて、これからショートブーツとも合わせてみたいなと思いました。

ハイライズパンツ

¥7,990

販売サイトをチェック

2015秋服をZARA(ザラ)でチェック!③流行バッグもトライしやすい☆

ZARA(ザラ)はお洋服だけではなくバッグもとても優秀で作りが良いんです。1万円以下で購入できて、素材がしっかりしていて、ハイセンスな所が本当に魅力です。

私が今回お買い物したのが巾着型の今、流行のバッグ。巾着型は私が18歳のころ、ランセル(Lancel)やルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の巾着型が流行っていたのですが、今、またブームで不思議な感じです。

そしてもう1つがキルティングのブラックのショルダーバッグです。斜めがけも肩掛けもサマになってくれるのがZARAですね。

ジップ付きショルダーバッグ

¥4,990

販売サイトをチェック

2015秋服をZARA(ザラ)でチェック!④ニットも流行カラーを♡

最近チェックしたZARA(ザラ)では、ニットもとてもお安くてビックリでした!ダークブラウンのカーディガンもトライ!!

今年はブラウン、ダークブラウンが来ているようですね。そうなると私も気になってしまいます。笑

右はグレーのシンプルなニット。他にも半袖ニットがベーシック色でありました。2015年の秋服はベーシックなアイテムを大人な女性として着こなしてみたいものです。

2015年の秋冬は私が18歳の時に流行っていたワイドパンツや巾着型バッグが流行っていて、とっても不思議な感じがします。
でも今の年齢の私で着る雰囲気はまた全然違うと思うので、積極的にトライしていってみようと思います!
みなさんもぜひZARA(ザラ)で秋服をチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。