1/3発売♡オーガニックコスメ『ニールズヤード』の福袋がお得!

Cover image: www.facebook.com

ニールズヤード レメディーズ(NEAL'S YARD REMEDIES)は、1981年にロンドンでオープンした、イギリス発のナチュラルアポカセリー(自然薬局店)。

オーガニックコスメとしてファンの多いニールズヤードですが、実は毎年、その福袋が話題になっています♪

2017年は1月3日10時に発売開始!さっそくチェックしましょう♡

▶︎福袋の話の前に……ニールズヤードのオーガニックコスメはココがすごい!

ニールズヤードのオーガニックコスメやエッセンシャルオイルは、肌に直接つけるものだからこそ、徹底した素材へのこだわりが光ります。

パラベンや石油系鉱物油など、肌に負担がかかるものは一切使わず、オーガニック植物だけを使っています。

商品ラインナップは、フェイスケアからボディケア、エッセンシャルオイル、インナービューティーのためのハーブティーなどと幅広いのが特長。

植物の力を使って綺麗になろう!というのが、オーガニックコスメブランドのニールズヤードなのです♡

NEAL'S YARD REMEDIES
公式ページ

▶︎オーガニックコスメのニールズヤード福袋!中身はどのようなものが……?

2016年のニールズヤードの福袋は、8,000円と12,000円の2タイプが発売され、12,000円タイプは3種類ありました。

中には、次のようなものが入っていたようです。

・ブレンドエッセンシャルオイルリラクゼーション
・アロマチャーム
・マッサージオイル
・シャワージェル
・バスソルト
・フランキンセンスウォーター
・フェイシャルウォッシュ
・ハンドクリーム
・リードフレグランスディフューザーバランシング

香りのイメージやテーマに合わせて選べる、オーガニックな福袋。なかなか豪華な内容ですよね!

どうやら、お値段の倍以上のものが入っていたようですよ♪

▶︎ニールズヤードの福袋を買うには?2つの方法♪

tanさん(@tantan3435)が投稿した写真 -

ニールズヤードの福袋をゲットするには、先行販売か一般販売の2つの方法があります。

先行販売の情報は、例年、年末に先行して会員に案内が届きます。

2017年の今年はもう間に合わないのですが、公式オンラインサイトから会員登録ができるので、来年の福袋情報を確実にgetしたい方は、オンライン会員を申し込んでおくと良さそうです。

1月3日10時に始まる一般販売は、店頭でも購入できます。

店内にいつも漂う良い香りに包まれて初買いを……というのも素敵ですよね♪

▶︎ニールズヤードの福袋をネットで買う際には、完売注意!

ニールズヤードの福袋は、お値段の倍以上の中身が手に入るとだけあって、例年大人気。

オンラインショップでは、発売からあっという間に売り切れてしまいます。

公式サイトでの発売開始は1月3日10時から。

確実にニールズヤードのオーガニックコスメをgetしたい方は、会員登録を済ませてスタンバイしておきましょう!

お肌に優しいオーガニックなコスメを扱う、ニールズヤード。

福袋とはいえ、中身はすべて現行品が入っているなど、お得感を感じられること間違いなし♪

オーガニックやアロマが大好きな方は、ぜひ2017年の福袋をチェックしてみてくださいね。

ニールズヤードレメディーズ(NEAL'SYARDREMEDIES) 福袋 2017年

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小内はじめ

おしゃれなもの、DIY、ふらふら一人旅が大好きなフリーライター。
手を動かすことが大好きで、可愛…

>もっとみる