もはや定番『UNIQLOメンズ』で作る♡ママの春コーデBOOK

ファッション

今や、ママたちのおしゃれの定番となった、UNIQLO(ユニクロ)のメンズアイテム。今季も、上手にコーディネートに取り入れて、おしゃれを楽しみたいですね♪

素敵な着こなしを、”WEAR”からピックアップしてご紹介します。

maki
maki
2016.04.01

”UNIQLOメンズ”で作るママの春コーデ・おすすめ5選

出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のメンズで大人気のアイテム、”ケーブルニット”は、冬だけでなく春先まで使える優れもの。

アウターと合わせて楽しんでいたアイテムを、これからの季節は、一枚で楽しむことができます。

シンプルなデザインなので、どんなスタイルにもマッチしてくれるのが嬉しいですよね。

また、少しゆとりのあるシルエットが、こなれ感を演出してくれます。

出典:wear.jp

こちらは、”ボーダーのTシャツ”でメンズアイテムを取り入れています。

トップスをインすることで長さの調節ができるので、デザインが気に入れば、メンズのものでもどんどん取り入れていきましょう!

スカーフやパールのアクセなど、女性らしいものをプラスすれば、品のある、きれいめなスタイルが楽しめます。

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、子供とのお出かけにぴったりな、カジュアルスタイルです。

メンズの”ストライプシャツ”を裾と腕から覗かせて、コーディネートに変化をつけています。

メンズアイテムをメインに着こなすのではなく、こんな風に、さりげなく取り入れるのもおすすめです。

出典:wear.jp

メンズアイテムを取り入れるときには、いつものサイズより小さめを選ぶ方が多いかと思います。

ですが、思い切って大き目サイズをチョイスすれば、こんな風にリラックス感のある、イマドキのコーディネートが完成します。

メンズの”ゆるニット”は、ラインがきれいなタイトスカートと合わせて、上下でメリハリをつけるのがベスト!

ビッグサイズのアイテムがトレンドの今、メンズものは積極的に取り入れたいですね。

出典:wear.jp

メンズものの”カーディガン”は、シンプルなデザインで、どんなファッションとも相性がいいのが特徴。

オールホワイトのコーディネートに合わせれば、全くメンズライクな要素のない、女性らしいスタイルが楽しめます。

オンオフ問わず活躍してくれるコーディネートですね。

いかがでしたでしょうか。今回は、WEARから、UNIQLO(ユニクロ)のメンズアイテムをおしゃれに着こなしたファッショニスタ達のコーディネートをご紹介しました。

これからの季節に役立つ、おしゃれポイントがたくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。