成城石井の看板

【成城石井】夏にぴったりな新商品みつけた!実際に食べてみた正直な感想

Gourmet / Recipe

毎日のティータイムにお菓子は必須、3時のおやつ大好きなライターのganganです!
今回ご紹介するのは、瀬戸内産レモンピールを使った爽やかな味わいを楽しめる人気商品。
実際に食べてみたので気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2026.06.09

夏にぴったりな新商品みつけた!

夏にぴったりな新商品みつけた!

成城石井の人気商品が本気で美味しいという話を聞いたので、実際にお店へ行ってみました。

レモンのさっぱりとした風味が◎

夏にぴったりな新商品みつけた!

夏にぴったりな新商品みつけた!

今回購入したのは、暑い季節にぴったりな「レモン」が主役の新商品。
1袋に10個入りとなっています。

成分表

個包装になっているので、いつでも気軽に食べられるのも◎
自分用にはもちろんのこと、ちょっとしたお土産用にもよさそうです。

お土産にもぴったりだよ♪

ティータイムのお供にぴったり!

瀬戸内産レモンピールを使ったひとくちサイズのマドレーヌ。
レモンの爽やかな香りが清涼感のある美味しさを演出しています♡

しっとり食感の生地はパサつくこともなく、幅広い世代で食べやすいのも素敵なポイント。
時折感じるレモンピールの苦みが、全体の甘さを引き立てるよいアクセントです♪

家族や友人ともシェアしやすいので、ティータイムのお供にぴったりですよ!

涙が出るほどウマいよ♡

こだわりが詰まった上品な味わい♡

◆成城石井 れもんのプチマドレーヌ
価格:¥388(税込)
※食品取り扱い店舗での販売です

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★☆☆
見た目  :★★★☆☆
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

レモンの爽やかな風味がクセになる季節限定の新商品。こだわりが詰まった上品な味わいに、満足すること間違いなしの一品です。
成城石井に行ったときはぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
gangan

食べることが何よりも大好きな、平成生まれのWebライター。
おいしい食べ物があると聞くと、どこにでも飛んでいっちゃいます!
実は観光地巡りや愛犬とのおでかけも大好き^^
おすすめのグルメやスポット情報を、丁寧にお伝えしていきたいです♪