JAグループ公式の「子供が喜ぶ♪市販ソースでミラノ風ポテトグラタン」のレシピ
材料

じゃがいも 2個
塩 ひとつまみ
牛乳 大さじ1
ミートソース 大さじ3
シュレッドチーズ 大さじ1
パン粉 小さじ1/4
粉チーズ 小さじ1/4
乾燥パセリ ひとつまみ
分量は1人分です。
カルボナーラソースがなく、シュレッドチーズで代用しました。
また、ミートソースは多めに用意しています。
さっそくレビューをご覧ください♡
作り方①

じゃがいもはレンジで2分加熱し、マッシュします。
塩と牛乳を混ぜましょう。
作り方②

①を耐熱容器に広げ、ミートソース・チーズの順にのせます。
作り方③

パン粉・粉チーズ・パセリをかけて、トースターでチーズがとろけるまで焼いたら完成です♡
実食

ほくほくのじゃがいもが、ミートソースの旨味をしっかりキャッチ!
チーズのコクで濃厚さが加わって、やみつきになりますよ♪
おかわりが止まらない美味しさでした。
評価

JAグループ公式の「子供が喜ぶ♪市販ソースでミラノ風ポテトグラタン」のレシピ
評価:★★★★★
レンジやトースターを活用した、時短でできる悪魔系ポテトグラタン♪
次はカルボナーラソースも入れて作ってみたいです。
簡単なので、みなさんも試してみてくださいね♡
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。