コストコで隠れ人気商品を見つけたよ

コストコで、かけると何でも旨くなってしまう万能ソースが売っていると聞き、さっそく探しに行ってきました。
あの味にそっくり……!?


今回購入したのは、「ジャックダニエル BBQソースオリジナル」です。

553gと大きめの瓶が2本セットになっていました。
原産国はアメリカです。なんだかとても期待してしまう……!


どろどろ系の濃厚なソースです。
甘くてスパイシーなソースの香りが食欲をそそります♪
冷凍庫に常備していたチキンナゲットにつけていただいてみました。
お味は、某ファーストフード店のあのソースの味にそっくり!
大容量なので、あの味が自宅で惜しみなく楽しめて幸せです……♡
見つけたら即買いしてる!

◆コストコホールセール ジャックダニエル BBQソースオリジナル 553g×2本
価格:¥1,698(税込)
※店舗によって価格が異なる可能性があります。
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
「あの味」がお好きな方にぴったりな、鬼リピしたくなるウマさの絶品ソース。ナゲット以外では、ソーセージや炒めただけのキノコにつけても美味しかったですよ♪
コストコ以外のネットで購入するより遥かにお得だったので、コストコに行かれた際はぜひお試しくださいね!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!