業務スーパー「鶏屋さんのチーズチキンカツ」

クリーミーなチーズ入り♡【業務スーパー】の人気商品が本気でウマいよ♪

Gourmet / Recipe

業務スーパーには、工程少なめの簡単調理で作れるお助けメニューがいっぱい♪
今回紹介するのは、国産鶏むね肉とチーズソースを包んだチキンカツ!
さっそく、気になる味をご紹介します。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.06.24

“鶏屋さんのチーズチキンカツ”を買ってみた!

写真①

業務スーパーに売っている、大容量の冷凍食品♪
今回購入したのは、国産鶏むね肉&チーズを自家製生パン粉で包んだチーズチキンカツ!
夕食やお弁当のおかずに、とても重宝する一品です。

◆業務スーパー 鶏屋さんのチーズチキンカツ
価格:¥645(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

写真②

1個あたりの重さは約74g。
1袋800g入りです。

写真③

1つで幅約9〜9.5cmもあり、数個だけでも食べ応えがありそう!

揚げるだけで簡単に、サクサクカツができあがり♪

写真④

調理は、凍ったまま油で揚げるだけ!
たっぷりの170℃の油で約6〜7分揚げれば完成です♪

写真⑤

厚みのあるサクサクの衣の中に、鶏肉と上側に黄色いチーズソースが入っています。

写真⑥

鶏肉はしっとりしていて、チーズはとろ〜りクリーミー♡
チーズはクセがなく、チキンカツの旨みとのバランスが◎

写真⑦

淡泊な味わいなので、とんかつソースをかけるとより美味しいですよ♪

子どもも喜ぶ、大人気レパートリーが新たに加わりました!

見つけたら即買いだわ……♡

写真⑧

『鶏屋さんのチーズチキンカツ』
総評:★★★★☆

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

手作りすると少し面倒なチーズ入りのカツを、手軽に楽しめる一品。たくさん入っているので、家族みんなのお腹を十分に満たせそうです♡
業務スーパーに行ったときは、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。