なか卯「レバニラ親子丼」

ピリ辛タレがたまらない♡【なか卯】の新作メニューが本気でウマいよ♪

Gourmet / Recipe

なか卯ではさまざまな種類のどんぶりが楽しめます♪
たくさんの種類があるどんぶりの中でも、人気が高い親子丼の新作メニューが登場しています!
さっそく、気になる味をレビューします♡
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
kae
kae
2024.06.17

親子丼の新作メニューが登場!

写真①

なか卯から新作が登場したと聞いたので、さっそくお店にいってきました♪

写真②

大人気のなか卯の親子丼がパワーアップした、スタミナがつきそうな一品です!

◆なか卯 レバニラ親子丼
価格:¥580(税込)

ピリ辛タレとまろやかなレバーが美味しすぎる♡

写真③

今回登場した新作は、しっとりしていてまろやかな美味しさの鶏レバーを使った親子丼です。

写真④

なか卯の親子丼に、鶏レバーとシャキシャキのネギを、ラー油とニンニクを使用した特製のピリ辛タレで味付けした一品!

写真⑤

ぷりぷりで柔らかいレバーはピリ辛のタレと絡まることで、レバー独特の風味やクセがおさえられて食べやすいです。
また、レバーと一緒に盛り付けられた鶏肉も大ぶりにカットされているので食べ応え抜群♪

写真⑥

ニラのシャキシャキ感がいいアクセントとなっていて、鶏肉や特製ピリ辛タレと一緒に食べるとお箸が止まらない美味しさです♡
特製ピリ辛タレは、鶏肉の旨みと一緒にご飯に染み込んでいるのでお皿の底まで旨みが浸っていて、やみつきになりました!

写真⑦

鶏肉の甘みと特製ピリ辛タレの旨みが、存分に堪能できる味わいがたまならくクセになります。
食べ応え抜群で、夏に向けてスタミナがつきそうな大満足の一品でした♪

【なか卯】さん最高だよ……

写真⑧

『レバニラ親子丼』

総評:★★★★☆

おいしさ:★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
見た目:★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

ぷりぷりでジューシーな鶏肉と特製タレが最高に美味しい食べ応え抜群の一品です♪
今年の夏は例年よりも暑くなるそうなので、なか卯のレバニラ親子丼を食べて、この夏をのりきりましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
kae

ファッションも旅行もホテルステイも大好きだけど
なにより、美味しくて楽しい時間とわくわくする飲み物に目がない
自分の好きに正直に生きる系webライター

日本中の美味しい!楽しい!感動!を毎日探して京都から素直に感じた気持ちを執筆しています。