サイゼリヤの「きのことほうれん草のクリームスパゲッティ」

コク深くてクリーミー♪【サイゼリヤ】の新作がびっくりするほどウマいよ!

Gourmet / Recipe

春に新しくなったサイゼリヤのグランドメニュー♪
今回は、3種のきのこを使ったクリームスパゲッティを食べてみたので、その味をレビューします。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.06.16

サイゼリヤのクリームスパゲッティ♡

写真①

今春登場したメニューの中から、サイゼリヤ自慢のホワイトソースを使った一品を注文してみました♪

写真②

3種のきのこやほうれん草が入ったクリームスパゲッティ。
牛乳をじっくり煮詰めたホワイトソースに、きのこの風味がやさしく香る一品です♪

◆サイゼリヤ きのことほうれん草のクリームスパゲッティ
価格:¥600(税込)

クリームもきのこの香り♪

写真③

粉チーズと粗挽きこしょうがふんわりとかけられている、クリームスパゲッティ♪

写真④

具材は、きのこ・ほうれん草・ベーコン。

写真⑤

きのこの種類は判別できなかったのですが、3種類ものきのこを使っているそうです!
塩気のある、濃いめの味わいのきのこたち♪

写真⑥

チーズときのこの香りがする、コクのあるホワイトソース♡
まったりとしていて、食べやすい中太麺にまんべんなく絡められています。

写真⑦

ほうれん草の青菜っぽさやこしょうが入っていることで、全体の味がうまく締まっているようです。

全部食べ終わるころにはお腹もいっぱいに!
きのこの風味やクリーミーな味わいを、コスパよく楽しむことができました♪

もう週5で【サイゼリヤ】に通うわ……

写真⑧

『きのことほうれん草のクリームスパゲッティ』

総評:★★★★☆

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

きのこの旨みが詰まった、新作クリームスパゲッティ。お手頃価格ながら、しっかりとボリュームもある一品です。
サイゼリヤに行くときは、ぜひチェックしてみてださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。