BOUCHERON表参道がリニューアルオープン!街のランドマークに

Fashion

フランスのハイジュエラー「BOUCHERON(ブシュロン)」は、2024年5月24日(金)に「ブシュロン表参道」を移転リニューアルオープン!
ランドマークのひとつである表参道ヒルズ内でロケーションを変え、より広いスペースのブティックとして新たに生まれ変わっています。

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.05.29

リニューアルオープンした「ブシュロン表参道」

ブシュロン表参道出典:prtimes.jp

最新のストアコンセプトを取り入れたブティックは、「BOUCHERON(ブシュロン)」創業当初より作品のインスピレーションとしてきた「自然」がテーマ。その自然の美しさに対して敬意を込めたという緑あふれるデザインが特徴的です♡

ファサードには2台のLEDスクリーンが設置され、明治神宮の杜より着想を得たという自然が映し出されます。

そして、その中をメゾンのアイコンである黒猫のウラジミールが自由気ままに遊ぶアニメーションが流れます。

こだわりの内観にも注目!

ブライダルエリア出典:prtimes.jp

ブティックでは、いたるところにさまざまな自然の要素があふれています。

ブライダルエリアにはブルーカラーが採用され、ウェディングドレスのレースを思わせるきらめく照明が。

また、VIPサロンでは、鮮やかなライトブルーの壁面が優しく打ち寄せる波と水面にきらめく光が表現され、調和のとれた落ち着いた空間で特別な体験ができます。

ブティック出典:prtimes.jp

新しく生まれ変わったブティックには、メゾンが誇るハイジュエリー作品が展示♡

また、アイコンコレクションである「キャトル」や「セルパンボエム」をはじめとするコレクションから、ブライダルリングなどさまざまなジュエリーが揃います。

贅沢な空間でショッピングを楽しめるリニューアルされたブティックは、要チェックです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
sumire

可愛い洋服と美味しい食べ物に囲まれていたいアラサー女子。
大きな長毛猫の息子がいます。
最近のお気に入りはUN3D.とLIBJOIEで、ヘルシーでちょっとモードなファッションがタイプ♡
普段はWEBライター兼パーソナルスタイリストとして活動中。
結婚や出産など転機の多い20~30代ママに向けて、“似合う”と“好き”を取り入れたコーデ術を日々研究・発信しています。
★インスタ
https://www.instagram.com/_sumirey__/
★ブログ
http://self-styling.net/