ほっかほっか亭の「コク旨キムチ豚スペシャル」

やみつき必至の新作メニュー♡【ほっかほっか亭】でぜひチェックしてみて!

Gourmet / Recipe

ほっかほっか亭から食べ応え抜群の新作メニューが発売中!
特製の甘辛だれで炒められた豚バラスライス&たまねぎと、キムチが絶妙にマッチした一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.05.29

期間限定で新作メニューが発売中!

写真①

ほっかほっか亭から新作メニューが発売中だと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

写真②

お店のこだわりがたっぷり詰まった、食べ応え抜群の新作メニュー。
豚バラ肉の甘辛い味わいに、ごはんが止まらなくなる一品です♡

◆ほっかほっか亭 コク旨キムチ豚スペシャル
価格:¥780(税込)

重さはどれくらい?

写真③

重さは、容器&オリジナルソースを含めて596g。

写真④

がっつり食べたいときにおすすめのボリューム感。
ごはんに合う具材がたっぷり入っているのも、嬉しいポイントです♪

豊富なおかずにごはんが止まらない♡

写真⑤

甘辛だれで香ばしく炒められた、豚バラ肉&たまねぎ。
キムチに加えてピーマン・赤パプリカで、彩り豊かな仕上がりとなっています!

写真⑥

人気のおかずは、エビフライ・ウインナー・コロッケ。
お好みで、オリジナルソースをかけて食べると◎

写真⑦

箸休めにぴったりなポテトサラダも。

写真⑧

豚バラ肉のジューシーな旨みと、キムチの程よい酸味が相性抜群。
ごはんがどんどん進む美味しさに、大満足間違いなしの一品でした♡

怖いくらいウマすぎるよ……

写真⑨

『コク旨キムチ豚スペシャル』

総評:★★★★★

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

豚バラ肉&キムチの旨みを存分に堪能できる、期間限定の新作メニュー。やみつき感のある美味しさに、何度もリピートして食べたくなる一品です。
ほっかほっか亭に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
gangan

食べることが何よりも大好き!平成生まれのWebライターです。
おいしい食べ物があるところには、どこでも飛んでいっちゃいます!
おすすめのグルメ情報をたくさん方にお伝えしていきたいです♪