ほっかほっか亭「コク旨 キムチ豚丼」

ごはんがどんどん進む旨辛丼♪【ほっかほっか亭】こだわりの新作を食べてみて♡

Gourmet / Recipe

ほっかほっか亭メニューコンテストで最優秀賞を受賞したメニューが新登場!
コクのあるキムチと甘辛タレを絡めた豚バラ肉を、ごはんにのせて味わえる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.05.23

コンテスト最優秀賞のお弁当を新発売!

写真①

写真②

ほっかほっか亭から新メニューが発売されたと聞き、さっそく買いに行ってきました!

写真③

ほっかほっか亭メニューコンテストで最優秀を受賞したという一品。
ごはんの上にコク旨キムチ&豚肉をのせた、キムチ丼です♡

◆ほっかほっか亭 コク旨 キムチ豚丼
価格:¥590(税込)

重さはどれくらい?

写真④

重さは、容器を含めて約355g。
お昼ごはんに丁度よさそうなボリューム感です♪

しっかりめの甘辛タレ&キムチ味♡

写真⑤

お店でテイクアウトしてきた道中から、食欲をそそるキムチの香りが漂ってきます!

写真⑥

キムチは、辛いというよりはコクが強い味わい。
シャキシャキ食感の白菜・玉ねぎ・ピーマン・赤パプリカが入っています。

写真⑦

噛むと甘辛タレがじゅわっと染み出てくるほど、タレが染み込んだ豚バラ肉。
しっかりとした肉感と、ほどよい脂身のあるお肉が最高です♡

写真⑧

甘めの濃いタレ味の豚肉&ピリ辛キムチがごはんと相性抜群で、どんどん箸が進みます!

さすがコンテストで勝ち上がったこだわりメニュー、やみつきになる味わいを楽しむことができました♡

こだわりがヤバすぎる……

写真⑨

『コク旨 キムチ豚丼』

総評:★★★★★

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

コクのある美味しさを堪能できるキムチ豚丼。タレの濃厚さとキムチの味のバランスが絶妙で、食欲を掻き立てられる一品です。
ほっかほっか亭に行くときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。